うさぎとスマイル!

SN3O2758.jpg

こんにちはー!

そろそろ梅雨入りです、、
と天気予報では言ってたけど
梅雨入りしたのかな~~

窓を開けるとひんやりな風が入ってきて
こんな日にかぎって半袖なのでさむ~いです^^

うさぎ~!
一枚のぺらぺらな生地がこんな風になりました
なんとも貫禄のある体型
自分を見てるようで憎めません^^

今日のお菓子コラボは
なかしましほさんのレシピから”スマイルビスケット”
顔はスプーンとお箸などで描きます
たのしいです♪とっても!!!
でもしばしお菓子とのコラボはオヤスミします~^^

では縫い仕事はじめますー!
みなさまたのしい週末を~♪♪♪

Comment

スマイル◎
のんちゃーん まいどぅ☆

梅雨入り宣言したけど、今日もあっついでー!
でもこのじめじめ感はやっぱり梅雨なんやろな~

うさぎ、2ひきめできたね!
この生地の子もかわいいわー☆

スマイルビスケット、左上のこ。。。触角かと思った!ふふふ♪
お菓子とつくりもののコラボ、終了??
えーーーー もっと見たかったけど!
でも、一旦停止的な感じやんな?笑
再開が楽しみ♪♪^^

今日はもう縫いしごと始めてる?
たのしみにしてるよー◎
No title
あぐちゃん!

まいどぅぅう~!!
今日記書こうと思ってたらコメントをありがとう☆

奈良は暑い??
淡路島はカラッとって程ではないけど
なんか過ごし易いお天気具合やでーー☆
しかし梅雨やな~しばしジメジメに耐えようね^^

縫いもの、朝からしてたよーー♪
パソコンが調子悪くて点けたり消したりしててん。
その間に、3コつくりかけてたうさのお顔をちくちくしてた^^
今はパソコン調子ええよ~☆

きいろの花柄うさぎ、褒めてくれてありがと☆
この生地やわらかいので綿が限りなく入ってくねん^^;
どこで止めていいんかわからんかったわーー笑
お菓子とのコラボ、ちょっと休憩ー!
お菓子つくってる時間の方がいつの間にか長くなってることに
気付いて(笑)気持ち改めましてん^^
でも今日の夕方にマフィン作りたいな~と思ってるので
綺麗に焼けたら明日また・・・^^

左上のスマイルくん♪
またあぐちゃん!ええとこに目を付けてくれてる~^^
人面いもむしくんみたいやな~笑
ありがとーーー♪
  • 2012/06/11 12:10
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

