うさぎ × 3

SN3O2759.jpg

こんにちはー!

気付けば6月も半ば近く!
早いですねーーー
梅雨入りもして
ベランダの赤ダニが居なくなったのと引き換えに
今度は蜘蛛の登場ですー^^;
そろそろ撃退しなければ!!!!!


うさぎ × 3

これでうさぎが合計5体
たくさんぬいぐるみができました

水色の生地は木に花が咲き風で花吹雪になっている模様なんです
鮮やかな色合いで大好きな生地です
ピンクの花柄も同じころに買ったもので
とっても懐かしい生地ふたつです

真ん中の深緑のうさぎの生地は
ちょうど首元にエレガントな襟模様みたいになりました^^



うさぎたち今週中にはいえろうにて販売したいと思っております!

Comment

3姉妹☆☆☆
 nomちゃん!ちわわ~ん☆
今日もジメジメやなぁ。
梅雨入りした途端なんやろ。。この湿気^^;

この季節ってわんさか虫が出てくるなぁ!
nomちゃんとこの赤ダニ。強力やったんちゃう?
うちは、こないだの夜・・・小さなちいさな蚊みたいな虫が200匹ぐらい網戸にへばりついてて・・・・!!!知らんと私、開けてしまってん。。
じゃぁリビングの2つの電気にドワーーーって群がってて卒倒しかけた^^;
旦那はんが居てる日やったからよかったよぉぉ。
nomちゃんは、虫とか触れる?

うさぎ3姉妹ちゃんたち。
どの子も可愛くて引き離すのがかわいそうやね。
みんな表情が穏やかやね^^
私は、左のお花の子がスキ!
この頃からnitteに通い始めてん^^
思い出の布◎
うさちゃんのおなかと足もとにキュンキュンするよ^^

nomちゃんも今頃チクチクしてるかな?
私も今からお昼を食べて裁断するね^^

今日も よい1日になりますように☆☆☆
No title
ramiちゃん!

ちわわわわ~ん♪♪
梅雨ですなーー⁂
今日は風が気持ち良くて湿気があんまり感じられないよ~
淡路島は梅雨明けかな?^^ 

虫、多いよねーーー。
ここはゴキブリよりも蜘蛛が多いねん、、
うれしいような悲しいような???
蜘蛛退治はスプレーしとけばワンシーズン蜘蛛とおさらばやから助かる^^
ramiちゃん、小さい虫の大群、悲劇やったねーー!
だんなさま居ててよかったね☆
わたしも触るの無理やから、掃除機に吸い込んでしまうねん。
可愛そうやけどね、、、^^;

うさぎはやっぱり女の子に見えるね☆
ramiちゃんはピンクのお花柄の生地の頃からnitteへ通ってたんや~!
それは良いお話が聞けた^^

おなかプ~っとふくらんでるもんね^^
大きいから綿がどんどん入るねん☆
なんぼでも太らせることができるんやけど、かわいいところで
やめといたよ^^ふふふ。

みんなお裁縫してるんやね♪
なんかステキな繋がりに今日もまた元気をもらえました★
お買いもの行ってきま~~~す♪
ramiちゃんもにこにこな一日でありますように~☆
ありがとう☆
  • 2012/06/11 15:12
  • nom
  • URL
迷う~♪
のんちゃん おはよさん!

今日は朝からひんやりしてる。
風もあるし、雨降りそうや。。。

えー! のんちゃんとこ、蜘蛛いてるん!
あー。。。あぐは一生淡路島には住まれへんわ。。。
この星でなによりも一番苦手な生き物やからなー
デッカイん?? きゃー!!!
けど不思議、スパイダーマンは大好きやねんで^^

うさぎ×3
またまた!こりゃ、迷う♪♪
でも、まん中のエレガントな襟を付けていらっしゃるうさぎさんに決めた☆
のんちゃんにつくってもらった布ボールとお揃い生地♪

みずいろの子は、花吹雪がハートになっててこれも可愛いな~
チロルもそれぞれの子に似合ってるね☆
No title
あぐちゃん!

まいど☆こんにちはー♪
もうお昼前や~腹時計が鳴る~~~^^
雨も降ってきたねー。
今日はばっちり梅雨のお天気。湿気もあるある!

家のスパイダーマン数十匹…(あぐちゃん想像したらアカンで!)
ちいさいねんけど、どんどんまるく太ってくよ×××
この辺は虫の楽園やからな~蜘蛛も幸せやろね。
あ~あ あぐちゃん淡路島嫌いにならんといてや☆
蜘蛛退治がんばるから^^

うさぎうさぎうさぎ☆
チロル似合っててよかった~☆
やっぱりあぐちゃんはエレガントな襟のコやね^^
貴族みたいちゃう??^^
ボールもこの生地でつくると可愛かったねー♪♪
懐かしいな~去年の今頃やったんかな☆
いつもありがとうー☆
  • 2012/06/12 11:30
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

