fc2ブログ

ぞうの行進

SN3O28000001.jpg SN3O28010001.jpg

こんにちはー!

今日は梅雨らしくない晴天でした
そろそろ暑くなってきました
扇風機はフル活動中です~^^


うさぎ

またまた仲間が増えました
今回はぬいぐるみがたくさんいえろうに並びます^^

写真も撮り終えたので
明日か明後日(はっきりせずにすみません!)には更新いたします
気になるものがありましたらうれしいです♪


今日はだんなはんが早い帰宅だったので
そろそろ晩御飯つくらないと、、、
早くつくれるパスタにします~^^


Comment

何パスタやろう♪
のんちゃん まいどー☆

今日もじりじり暑かったなー!!
のんちゃんとこの蜘蛛はまた育ってるんとちゃう??><イヤー!
明日は雨らしい。。。このところ毎週金曜日雨じゃない?

うさぎの仲間、またまた増えたねー♪
楽しい~!うさぎがぞうさんのモチーフ柄着てるやなんて☆
自分よりも大きいどうぶつ、胸板で転がしてはるやん♪
みどりの子は、これまたエレガントなお洋服着てはる☆
足のところがちょうど模様が切れてグリーンになってて、靴みたいでカワイイ!

もう晩ご飯食べ終わったんかなー??
何パスタやったんやろう?^^
うちは今から生姜焼き焼くでー☆
  • 2012/06/14 18:55
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~^^こんばんは☆
今日は夏?って思うような暑さやったよね~
飛行機雲が多かったし、明日は雨なんやねーー。
先週も雨やったの??あぐちゃん覚えてるなんてすごい!
蜘蛛な~毎朝ベランダに網張ってくれてるねーーん、、
棒でくるくる網を取ってるよ。
スプレーしたのに今年は効いてへん!!!!!^^;

あぐちゃんの日記も毎日見てるで~~~♪
かわいいつくりものには元気いっぱいもらってるし
長女ちゃんのお話☆かわいいねーーー^^
きっとママを独り占めできてうれしかったんやな~
わたしにも弟が居るから、なんとなく気持ちわかるもん☆

うさぎの分析ありがとう☆
あぐちゃんらしいお茶目な分析、にんまりしながら読んだよー!
ぞうさんの柄、そうきたか~~~^^
みどりのコは左足だけペディキュアしてるんやで♪

晩御飯は、、、パスタドゥーーーのアラビアータやってん♪
簡単お手軽ですぐ済みました^^
あぐちゃん家の生姜焼きはショウガジャムで??
暑くなる季節、ショウガジャムの作り置きして置かなアカンね~
ではでは夜も楽しい時間を~^^
  • 2012/06/14 20:33
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん、こんにちは~♪
昨日は暑かったね!今日も快晴!
でも夕方から一気に天気悪くなりそう・・・。梅雨はやだねー><
天気が急に変わると絶対体調崩すから、この時期はいつもユウウツだよー。

ウサさん、表と裏で生地が違うのかな?
今日はぬいぐるみの写真撮影大会?^^

昨日は私もパスタだったよ☆
夫が急に「帰りがかなり遅くなりそう」って言うから・・・
冷蔵庫にあった材料を使って、なんとな~く作ってみたら
あまり美味しくなかった。やっぱ料理のセンス、ないみたい^^;
No title
きょっち!

こんにちはー♪
きのうは夏みたく暑かったね~
今日も静岡は快晴なんや☆ええなー☆
こっちは曇り空で、ちょっとだけ涼しいよ^^
お天気がコロコロ変わるから憂欝になるね!!
梅雨明け宣言が待ち遠しいなーーー♪でも夏も嫌^^;

うさぎ&くまの撮影大会はきのう・おとといで終わってるから
今から商品登録作業するねん♪
なのでお昼ごはん(マフィン^^)は食べて準備万端やで!
生地は、表と裏と同じもの使ってたり違うの合わせてたりいろいろ。
だいたい、しましまかみずたまで選んでるよ♪

お料理、冷蔵庫の中のものをうまく利用して
ちゃちゃっと作れる女性憧れるわーーー☆
パスタってむずかしいやんなーー。
結婚してすぐにイタリアンのお店でホールを手伝わせてもらってた時
まかないのうまうまパスタが楽しみでならなかったよ^^
シェフは創作パスタや定番パスタ、毎日違うものをつくってくださって
ほんとステキなバイトだった♪
家でもトライしてみてたけど、素材・火力・鉄のフライパン・腕(これが一番の大問題^^;)
などなど似ても似つかない味のパスタばっかりつくってたわーー笑
美味しいパスタ食べに行きたくなってきた!




  • 2012/06/15 11:43
  • nom
  • URL
行進にまざりたい!!!^^
 nomちゃん!ちわわん☆
だんだんこっちは、曇ってきたよぉぉぉぉ。
明日は、大雨やとか言うてるよね^^;
早くお昼を食べて買い物済ませてこな~!!^^

気になるものありますあります!
どのうさちゃんも可愛いなぁ◎
みんなそれぞれ違う感じやからほんまに迷う。。
だけどやっぱりぞうの行進のがダイスキ◎◎◎
いえろうさんの行進・・・じゃなくて更新たのしみにしてるね♪

マフィン美味しそう!!!
ここ最近1番作りたいお菓子No.1をキープしてるんやけど・・
なかなかふみきれへんわぁ^^;
難しそうで。。。簡単に出来そうかなぁ?
あ~~~~~!食べたい^^
No title
ramiちゃん!

ハロー♪☆♪
曇ってるねーーー。
夜には雨降りだしそう、、わたしもひとっ走りお買いもの行ってこよー^^
ramiちゃんはお昼ご飯中かな☆

まず!
ramiちゃん講習会の応募定員さん5名さま決まっておめでとう!!!!!
いいな~わたしもいつか絶対に^^
2週間後??ramiちゃんの緊張が伝わってくるみたい☆
がんばってください!応援してるでーーー☆

行進♪行進♪♪
ramiちゃんもぞうさんに交じって行進したいのーー^^
たしかに、こんなにかわいらしいぞうさんなら後着いて行きたくなるね♪
きいろの生地にぞうさん☆かわいすぎる生地☆
うさぎの両耳には、ぞうさんの足模様がはいってるねんで^^
この生地でもつくってみてよかった~☆
いえろうの行進・・じゃなくてー(笑)更新、今晩できるかも!
応援ありがとうramiちゃん☆

マフィン、わたしのつくってるのは順序も簡単でつくりやすいよ!
でもバターのほうがうまくふくらむのかな~~(菜種油でつくってるから)
家のはオーブンのせいでうまく膨らまないのと焼き色がつかないけど
ramiちゃんも作りたいお菓子NO,1をトライしてみてーーー!
わたしは朝&お昼 マフィン三昧やで^^
でももうなくなったので、またつくるよ~~~(懲りない^^;)

  • 2012/06/15 13:54
  • nom
  • URL
No title
メールありがとね~☆

このゾウさん生地もかわいいねーーー。
黄色なのも良いし、ゾウさんもわりと小さめ?

どんな子たちが登場するのか、更新楽しみにしてるねー♪
No title
まきこちゃん!

こんにちはー♪
この間はありがとう!!
カード大切にするね^^
今回のぬいぐるみや数寄屋袋と一緒に写してみたよ!ぜひ見てねー♪

ゾウさんの生地、色も柄もほのぼのするよね☆
いちばん小さなゾウさんで2、5センチくらい!
ちょうどうさぎの顔には絵柄が入らない生地を探してたら
ええのがあってん♪♪

更新ひさしぶりでちょっと緊張中^^;
ミスがないか、もう一回見て見るわ~~
楽しみにしてくれててありがとうねー☆
  • 2012/06/15 18:07
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定