父の日マフィン

こんばんはー!

お天気が崩れてきました
週末は雨予報ですね、、
それだけでも憂欝なのに だんなはんが土日休みらしい!!!
普段は日曜日だけなのに
二日間も耐えられるのか、、、笑
喧嘩しないよう努めます^^


SN3O2805.jpg

すごくたくさんの くま&うさ!
並べると嵩張ります^^
今夜いえろうにて販売したいと思っているにぎにぎたちですが
いえろうが一年間皆様に支えていただき
刺激もたくさん頂きましたお礼と言っていいのかはわかりませんが
にぎにぎ11点を値引き価格にて販売させていただきます!

普段はダーラナホース以外は値引きせずにこっそり削除していました
ぬいぐるみだけは値引きをしたくないという気持ちがどこかにありましたが
今回はお礼の気持ちをにぎにぎに表現させていただきました!

ぜひお気に入りを見つけていただければと思っております
とっても愛らしいですよ☆

では今晩20時にいえろうにてお待ちしております
リンクからぜひお越しくださいませ



 本日の日記もちょこっと…

SN3O28070001.jpg

登録作業が一段落して
もうすぐ父の日なのでマフィンを焼きました(また!)
お父さんの大好きなピーナッツバターたっぷりのマフィンに
バナナのマフィン
配達もしてきました
仕事に出てていませんでしたが喜んでもらえるとうれしいです

良く母の日前にスーパーなどで耳にする会話…

「物なんていらんからお金振り込んでくれたらええのに!」

そんな夢の無いこと言わんといてくださいな、、、
子は子で色々考えてるんですから、、、

っていつも心の中で呟いてます^^


めずらしくしゃべりすぎました♪

では今晩いつもの場所で(いえろう)お待ちしております☆

nom






