気分転換

SN3O28240001.jpg SN3O28250001.jpg SN3O28260001.jpg

こんばんは♪

大雨の後の空は
澄んでいて綺麗ですが
大雨の影響が各地にあって
改めて自然の恐さも実感します


青空のような陽気な水色のかわいい生地
カードケースが入る数寄屋袋になりました
またまた苦手なマジックテープ付けを残して完成気分です^^


SN3O28180001.jpg

気分転換

^^
これです
お菓子作り^^
だんなはんが早い帰宅だったので
ほとんど食べられました~××
また作る楽しみでもあるけど…

スコーンだけは手を付けないのはなんでやろう??
これだけは安心して確保できるわたしの朝食です^^


SN3O28210001.jpg


プレゼント用にもお包みして☆
いつもおまけにお菓子を贈れたらいいのにな~と思うけど
なんの特許もない私には無理なので残念やな~

Comment

No title
こんばんは。

台風凄かったねー。
飛行機は欠航になり、、、驚いた!!
次の日、大揺れ&着陸できない(何十分も)事態にも
なりながら帰れました^^
帰るなり次の台風かよ!笑。
ビックリだらけでー今日からようやく落ち着きました。

お菓子おいしそ~^^
隣で可愛いヤカンも気になる♪
旦那様、スコーンは苦手なんかな??
あ!食べづらいから?かもしれん(笑)
私なら飛びついて食べてしまうけど~な~^^

水色のも可愛い~カラフルで夏気分やわ~♪
入れへんけどウキワを入れときたい^^
なんでかー今そー感じました。
ほんま可愛いな~☆
ミズタマくまちゃんもかわいい~☆
  • 2012/06/22 21:29
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

おはよう!
そして帰省おつかれさま~☆
みーちゃんが帰る頃、ほんまやね~天候と台風と
大荒れやったもんね!!
だんなさまと関西満喫できたんかな~♪
そろそろそちらは梅雨明けでガンガンの暑い夏かもね☆

やかん!日記に書こうと思って一緒に写したのに忘れてた^^;
かれこれ10年以上使ってるスイカのやかん☆
めずらしいでしょーー!ホーローやねんで^^
でもそろそろ持つところが壊れかけてきてるので新調せなあかんわ~
スコーンは朝になっても数は減ってなかったけど
ビスケットとクッキーはやられてた!!!××(笑)

数寄屋袋の生地、言われてみれば夏っぽくて
浮輪入れたくなる気持ちわかる^^
ありがとね~みーちゃん☆
  • 2012/06/23 07:35
  • nom
  • URL
No title
特許がなくても お菓子だけでも 送ってほしい~~(笑)
ってくらい おいしそう・・・・・
旦那はんは幸せだわ(^-^)

見覚えのある布・・・と思ったら
小銭入れのと一緒だった~(^◇^)

相変わらず かわいい布ばっかりだよね~
私に子供がいたら よかったんだけど・・・。
(その前に相手が・・・笑)
No title
豆トマさん!

こんにちはー♪
お菓子ね~^^ほんまに!上手にできたら誰かにあげたくなるけど
豆トマさん近くなら配達するのにな~^^
だんなはんは、わたしに食べさせたらアカンと思って(さらに太るから^^;)
必死で食べてるわ~
今度は隠しておかなアカンわ!笑

水玉の生地ね☆
そうそう!おんなじです☆
この生地も残り少ないから、小さい作品にちょっとずつ登場させるよ~^^

豆トマさん!
わたしもまだこども居ないから、大丈夫☆
相手なんて、気付いたら現れてるはず☆
ステキな相方見つけてね☆
  • 2012/06/24 13:40
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

