きいろの・・・

SN3O2815.jpg

こんにちはー♪

ramiちゃんにオーダー頂いていた
ちびいもむしくんのブローチ

きのう無事に到着して
とっても気に入ってもらえたので
安堵♪安堵です^^

ramiちゃんからのお題は ”きいろ”
きいろを基調にしたやわらかい色合いの生地を選びました

からだに居る太陽さんはramiちゃんをイメージして◎
おおらかな心でみんなを見守ってくれるような偉大なイメージです^^
ramiちゃんのところへ旅立つ前に
ramiちゃん作の長財布と記念撮影☆
まだサラピンなのです・・・
大切に使う!ということを早く実行しなければ☆

反対側はramiちゃんの愛息子くんが大好きな汽車ぽっぽ~~生地で^^
ramiちゃんありがとうございましたー☆☆☆


SN3O28160001.jpg

Comment

No title
いもむしくんの 後ろが汽車なんて 細かいし かわいい!!!
私も チビいも オーダーしようかな・・・
(アラフォーなくせに どこに付けるんだって??笑)

それ以上に気になったんだけど
お財布の後ろ 小さくnom って刺繍してる??
細かすぎっ!!

さっすが(^◇^)
No title
豆トマさん!

こんばんはー☆
コメントいつもありがとう!^^

ちびいも^^
ブローチなので付けると見えないけど
なんとなくいいかな~って思ってこの生地にしてみてん♪
お次もおともだちのをつくっています~♪
気になってもらえただけでもうれしいよ~!アリガトウ☆

お財布のステッチもいいでしょ~~~♪
ramiちゃん作のハンドメイドのお財布で
愛情ステッチしてくれるので、時々開けて見てるよ~^^
かわいいよね☆
  • 2012/06/24 21:21
  • nom
  • URL
きいろ!
のんちゃん こんばんはー☆

きいろのちびいもも可愛いなー♪
太陽のにっこりと、ちびいものにっこりがほんまramiちゃんみたい☆
穏やかな優しいお顔してはるーーー^^

このブローチつけてramiせんせしはるんやろかなー
楽しみにしとこっ♪
  • 2012/06/24 23:05
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

おはようさん♪
今週は曇りや雨が多いんかな~
蒸し暑いねーーー!

ちびいも兄弟^^
あぐちゃんはピンクでramiちゃんはきいろ
みんなの好きな色合いで作らせてもらうと
ほんまに出来上がりがたのしみ♪
お顔は穏やかに仕上がったよ~^^
毎回違うお顔になるのも不思議やな~

29日までもうすこし!
あぐちゃんの鍵のおうち、どんなんできるんかなーー♪
ramiせんせ、ブローチ付けてくれるみたいやで~^^
洋服にばっちり合えばいいな~~☆
  • 2012/06/25 07:59
  • nom
  • URL
今も横に・・・いもむしくん♪♪♪
 nomちゃん!はろはろーーーーー☆
今日、めっちゃ蒸し暑いなぁ。。
雨かと思ってたら真夏を思わせる太陽がでてきたっ!

この度は、豪速急(←こんな言葉ある?!)でつくってくれてアリガトウ☆
講習会の日にデビューしてもらうつもりが・・・・・
もう可愛すぎて一緒におでかけせずにおられへんようになって
昨日、実家&美容室につけて行ったよ~~~~~~~♪

替わるがわる美容師さんが「めっちゃ可愛いっ!!!!」って
絶賛!!!
夜に食べに行ったやきとりやさんのお姉さんにも褒められ^^
ほんとハッピーな1日を過ごせたよ☆☆☆

黄色って気持ちをぐぐっとあげてくれるなぁ。
なんかつけてるだけでニコニコ顔になってた^^

太陽も・・・・・
メールで長々と語ったのにまた語りそうになった^^;
お顔もりりしい◎
何もかもどこ部分もnomちゃんワールドでだいすきでやんす☆

オールシーズンたくさんお供してもらうね!
Happyな毎日になりそうで愉しみ~~~~~♪

素敵すぎるいもむしくん。アリゲスト!nomちゃん^^
No title
ramiちゃん!

こんばんはーーー☆
暑かったね~むしむししてた!
兵庫の方では大雨警報出てるし、
こっちも雨来るのかな~日が陰っても暑いよー!

ちびいもルック♪
早速、連れ出してくれたんや~~~!
わおー☆ramiちゃんアリゲスト☆
豪速球(野球でありそうな言葉^^)やったかな~^^
お顔の生地が決まったら、ほかの部分の生地もぱぱぱ~って
決まってん♪
なのでスイスイスイ~~~と完成しました☆

ちびいもむしくん、目立つのかな~!
みなさまの目にとまって、照れてるねー☆

ramiちゃん、どんなヘアースタイルになってんやろ^^

ほんとにほんとに
ramicちゃん、きいろなオーダーありがとうございました☆
  • 2012/06/25 19:18
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

