開けるたのしみ♪

こんばんはー!

数寄屋袋のカードケースを
委託用にたくさんつくりました♪

あ~でもマジックテープはまた明日に繰越^^


SN3O28300001.jpg

表はシンプルかと思いきや  SN3O28310001.jpg
開けるのが楽しくなるカードケースにしました
ぞうさん  ピンクの水玉
汽車ぽっぽ  しましま


SN3O27260001.jpgSN3O27270001.jpg
とってもステキでおいしい頂き物を
開けるたのしみはまた格別!
心を込めて「ありがとうございます」

SN3O28280001.jpg SN3O28320001.jpg SN3O28290001.jpg

Comment

No title
のんちゃん! 

まいど~!お久しぶりぶり~^^
毎日あぢ~~~~ね!!
エコ扇風機生活もそろそろ限界が。。。

のんちゃんの綴るブログは、ほ~んわかしててほんまに癒されるわ♪
おいしそうなおやつと、うささん達におもわず手が伸びそう 笑
このあとおやつ食べちゃうのは間違いないで~^^

のんちゃんがマジックテープ後回しにしてるんに笑ってもた!!
確かにあのガシガシしたんを手縫いすんのは気が引けるね^^;
スナップでも良いのに~と思うのにマジックテープにこだわってるとこも好きよ☆

私も、後回しあるで♪ 口金!
がま口めっちゃ好きなんやけど~口金はめるとき手が痛いし、
ボンド手に付いたらウワ~ッってなるから 笑
よし!って気合い入れて覚悟して臨んでます^^

ではでは~またね!!
チョイとおやつ食べま~す♪



No title
akikoちゃん!

まいどー☆
おひさしぶりー☆コメントありがとう!
暑いね~夏みたいに晴れてて車でエアコンガンガン付けてた^^
akikoちゃんは扇風機でがんばってはるんや☆
わたしはアカン、、、ちょいちょいドライに世話になってます~
こんなことでは夏乗り切られへんよね××

ブログ、ほんわかしてるなんてめちゃくちゃうれしい♪
お菓子と生地は欠かせませんからーーー笑
でもこの頃気温が高くなってるからお菓子作りやめてるねん。
せっかく楽しくなってきたところやったのになーー。
うんうん!写真撮った後のお菓子はもちろんお腹の中に~^^

マジックテープの後付け…笑われた!^^
でもな~ほんまに苦手でまとめて縫いつける方がより辛いと気付いた。
だからせいぜいふたつずつ完成できるように分けてつくるわ^^

スナップボタンもかわいいけど
どうしても△できいろのマジックテープがいいねん!
苦手でもやめられへん理由はこんなことです~^^

akikoちゃんはがま口のプロやのに
それでもやっぱり緊張するんやね~☆
でもきれいに出来た時の感動は大きいね☆
手芸談議みんなでしたいねー♪
おやつ何食べたんやろ???キニナルキニナル^^
  • 2012/07/02 18:35
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

