季節の色

SN3O2839.jpg

こんにちはー!

ちびいもむしくん♪
hrackaちゃんからオーダーいただきました^^

hrackaちゃんのお題は…きれいな色

少し悩んで今の季節一番大好きな景色の色をいもむしくんにしました~!

それは・・・
 SN3O28610001 (1) 空の水色稲のきみどり

目に眩しいこの色が大好きなんです
梅雨の晴れ間のほんとにいいお天気の今日の空がまさにばっちり!

SN3O28400001.jpg 後ろは水色一色で

ちびいもむしくんと矢印ブローチを
どちらもとっても気に入ってもらえて
よかったですーーー♪^^

hrackaちゃん!ありがとう~☆


SN3O28430001.jpg 

アクセサリーづくり

おともだちへのプレゼントにブレスレットを久々につくりましたが
やっぱり視力がずいぶん落ちてる!!!
ショック!!!!!

Comment

No title
やっぱり チビイモ かわいいよ~~!!

アクセまで作っちゃうのね。
すごい!
No title
豆トマさん!

おはよう^^
ちびいもー!!!
ありがとう☆
お顔がうまくステッチできて大満足やわー☆

アクセサリーは簡単なものをほんのすこしだけ^^;
でももう視力の低下で息抜きに作るのも無理かも!!
眼科へ行かないと~~!
  • 2012/06/30 08:06
  • nom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/30 19:45
☆マーク入り♪
のんちゃーん まいど☆

↓☆マーク入りのちびくま・ちびうさ、かっわいいーー☆
みずいろのしましまに黄色の☆ステッチ、のんちゃんーって感じ^^
いえろうさん覗いたら、やっぱりもう売れちゃってた!!!

そして、きれいな色のちびいも、爽やかでキュート♪
のんちゃんのお家から見える景色ステキや~ん。
そんな景色のところにこんな爽やか色のいもむしが居てもおかしくないくらい!^^

アクセサリーもかわいいーーー!
横顔のポニーしてる女の子、あぐも好きやねんー♪
barbieちゃんみたいやんね☆
  • 2012/07/01 12:16
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどーーー☆
コメントありがとう☆

なんかごそごそとつくっててん^^
だんなはん休みの日が多くて、昼寝してはる間に
ごそごそと・・・^^
うさ褒めてくれてありがとーーー!
このコはまきこちゃん家に旅だったんやで~♪
次のしましまうさ&くまも出来てるんやけど
ステッチ考え中☆ また☆がええかな~

水色と黄緑色の景色、ほんまに綺麗やんねー!
あぐちゃんがramiちゃんのお教室に向かった日の景色☆
ほんまにええお天気で、ふたりとも晴れ女☆やね^^
日記も朝早くに見たので、あとでまた遊びに行こーーー♪
ちびいももシャチホコみたいにグイ~ンと曲げるコツがわかってきた!
カラフルないもむしくん居たらおもしろいね~^^

アクセサリーかわいい???
ほんまに???よかったーーー♪
女の子のパーツ、いいよね~!!!
束ねた毛先がお蝶夫人みたいになってていい!!!(お蝶夫人は内巻きかな?)

プレゼントって迷うな~☆でもこんなん好きかな~って
考えながら作るのは楽しいね♪♪
  • 2012/07/01 12:57
  • nom
  • URL
No title
すご~い!写真の通り水色ときみどりのいもむしくん♪
爽やかですね。
裏側もかわい過ぎ♪
お写真はnomさんちからの眺めかな??

nomさんのアクセサリー、久しぶりに拝見しました!
乙女な感じがカワイイね。
視力、私もかなり衰えを感じています。
怖い・・・(笑)
  • 2012/07/02 17:42
  • うさこ
  • URL
No title
うさこさん!

こんにちはー♪
今日は夏みたいにいいお天気やったよ~
なので今日もきれいな水色と黄緑が広がってますー☆
写真もお家のベランダから写してん^^
北海道はもっともっと綺麗なんやろな~
ラベンダーの季節が楽しみやんね☆

いもむしくん、おまかせだったので
自分の好きな綺麗な色にしたけれど
とっても気に入ってもらえてホッとしました^^
色褪せた生地がまた良い感じに見えるのかな~
いっぱい褒めてくれてありがとう☆うさこさん!

アクセサリーも、うさこさんみたいに繊細にはできないでーーー!
でも夏に似合いそうなものをつくりたくて久々にトライしました^^
おんなのこのパーツが乙女チックやんね~☆
視力、ほんまにどんどん落ちてるみたいなので
ショウヘイ兄やんみたいなの掛けようかなーー^^
うさこさんも気を付けてね~☆
  • 2012/07/02 18:44
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

