花一輪

SN3O2863.jpg

こんばんは!

7月1日晴れ
海開きしたのでしょうか
淡路島の海では海パンでさかな釣りをしている少年を見ました
これから週末にはビキニギャルで溢れかえるのでしょう

今日は車で海沿いを走っていたらこんな看板に遭遇しました

「〇月〇日 ラモス瑠偉さんとBBQ大会を開催」

なんやそれ
ぷっと笑けてしまいました^^
肝心要の月日だけ見逃がしました!笑


 うさ & くま

ステッチが思いつかず
ワイヤーのお花を付けてみました

武士の刀にも見えそうですが
超強力マグネットなので
こんな風にもつかえるかも…
 
SN3O2865.jpg 一輪挿し風?


Comment

No title
もーーーまたまたかわいいんだけどーーー。
細しましまもいいね♪

ワイヤーのお花、どうやってついているんだろ~。
No title
まきこちゃん!

おはよー☆
うさぎ×しましま!
まきこちゃんにズキューンとくるんやね^^うれし~☆
水色も爽やかだったけど
この色はクリームソーダみたいにシュワッと爽やか!
うん^^細しましまもいいね~♪

ワイヤーのお花は、ただただ超強力マグネットに付いてるだけ!
ほんとはワイヤーを切って耳に付けようと思ったんやけど
花瓶風もいいな~って思ってね^^

◎まきこちゃん!
毛玉取り買ってきてん^^(ネル生地をピカピカにするために☆)
でも、手動の擦るタイプのものでなかなかうまくできひん!!!!!
夜、ひとつの枠だけきれいにできたけど
力もいるし数日かかりそう~~~××
でも教えてくれてありがとねー!
  • 2012/07/03 07:25
  • nom
  • URL
食べちゃいたい!
のんちゃーん まいどーん☆

そっちは雨どぅ?
時折すっごい土砂降りで、ちょっと小雨になったなーって時に買い物行ってきてんけど、
あっかーん!駐車場着いたら、じゃじゃ降り!!!
べちゃんこになって帰ってきた(×o×)

ビキニギャル、今日は無理やな。笑

でー♪ 今度はなになにーーーー???
かわいいーーーー!! お花の刀!あぐも欲しい☆
淡いみずいろのしましま、爽やかで見るだけで涼しくなるね♪
食べたくなる可愛さ☆
保冷剤とか入ってたら、もうずーっと一日離さへんでーーー^^

刀もいいけど、ちょん髷みたいなお花つけてるのも好き好きーー♪
  • 2012/07/03 10:48
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

おはようさーん♪
奈良や和歌山って大雨の量がすごいねー!
淡路島もずーっと一定量な感じで降ってるよ。
きのうの晴れがうそみたいやな~
ビキニギャルめ!ざんね~~~ん。笑
あぐちゃんのかわいいポニーテール、ぺちゃんこになったん??
あ~あ可哀想に☆だから雨は嫌なんよね~☆

うささん、食べちゃうのーーー!笑
ステッチが思いつかず、何かないかと探してたらええの見つけた☆
ちょんまげ(笑)とタケコプターにも見えるお花^^思い切ってお花を付けてよかった♪

保冷剤とか入れれたらいいなーー☆
あぐちゃん、りんごちゃんでつくれそうや☆
今日は雨降りやけど、生地切る時 眉間に注意!笑^^

  • 2012/07/03 11:13
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。