「 道草 -ミチクサ- 」

夏が来れば毎年楽しみなイベントがあります
そらみどうさんの6周年のイベントです!


SN3O2870.jpg

ことしも参加させていただきます
本日より作品づくりに励みたいと思います!
今回のテーマは

「 道草 」

どんな作品が集合するのかほんとに毎回楽しみでなりません♪
わたしも「 道草 」にちなんだ作品を
ひとつひとつつくってみたいと思います

コメント欄をしばらく閉じさせていただきますが
日記は書いていきたいと思っておりますので
ぜひぜひ遊びにいらしてください^^



 手芸の助っ人

SN3O28720001.jpg

ramiちゃんが教えてくれた皮ぬい針
いつもマジックテープで手古摺っているのをみかねて
こっそり教えてくれました^^
普通の縫い針とは違って針先が三角になってて
これからはスムーズにマジックテープが付けられそうです^^
イベント作品でも革を使う予定なので重宝しそうです!
ramiちゃん教えてくれてほんまにありがとう☆感謝
