みみ

 はるちゃんうさぎ
SN3O28750001.jpg SN3O28760001.jpg


こんにちは~!

このうささんをつくるようになって
ベビーギフトに使っていただける機会が増えました!
うれしいなーーー♪

今回はネーム入り
harukoと耳にステッチさせていただきました
かわいい赤ちゃんのとなりにいつも居てくれたらいいなー


オーダーくださったaちゃん!
こんな感じです~如何でしょう?????



 レーズンサンド

SN3O28740001.jpg

きのうはひとつだけお菓子もつくりました^^
またまたまた なかしましほさんレシピのもの

レーズンサンド

簡単で思ってた以上に美味しくできるなんて!!
感動でした^^
これからは昔ながらのあのお菓子買わなくなりそう!



 ヒミツのめもめも帖

おともだちのお誕生日に贈った
ramirami ヒミツ めもめも帖
ramiちゃん気に入ってくれてありがとうねーーー☆


SN3O28680001.jpg

SN3O28690001.jpg

SN3O28660001.jpg HAPPY BIRTHDAY!


