茶 茶 茶!

SN3O28780001.jpg SN3O28770001.jpg SN3O28800001.jpg

こんにちはー!

朝から雷がゴロゴロ
雨が降ったり止んだり
さすが梅雨です


 今日の成果

イベントの作品のちょうちょバッグの袋が完成しました(右端写真)
革のふたを縫いつけて
ちょうちょのステッチ入りのくるみボタンをつけて

SN3O28790001.jpg

革ひもを縫いつければ完成です
まだまだ完成まで遠い…

 茶 茶 茶!

きのうは お茶処の静岡のおともだちきょっちから
目にまばゆい見たことのないお菓子が色々届きました~!
クッキー・ラスク・フィナンシェ・・・お茶味
キットカット・・・わさび味!
お茶風味のお菓子って上品ですね
わさび味のキットカットはクセになりそう^^

きょっち☆お菓子に目がない私にHAPPYをありがとう!!!!!
おいしかったよ~~~!ごちそうさまー☆


 aちゃん!

真ん中のお包みが うささんのラッピングです^^
明日にはご依頼のお宅へ届くでしょうか☆
この度はオーダーありがとうございました



