2012手帖

こんにちは!

新しい作品 スケジュール帖

2012年用の手帖カバーをつくりました!


SN3O1581.jpg

どちらもカーテン生地でしっかりとしています

刺し子もすこししています^^

 大きな写真で見てくださいね!


SN3O1582.jpg

本日もしくは明日には いえろうで販売予定です!

こちらで報告させていただきますのでよろしくおねがいいたします


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

こちらはオーダーを頂いていた巾着袋とちびくまキーホルダー

青にきいろの糸が映えます!


SN3O1579.jpg

SN3O15800001.jpg

中はステッチのきいろに合わせたきみどり色のファブリックで

Comment

刺し子!
のんちゃーん こんばんにゃ☆

スケジュール帖、ステキー♪
カーテン生地やっぱりええな~!
刺し子がのんちゃんらしくってさらにええわ~
花!あ~一目ぼれやった*^^* よろしくね!

オーダー品の、巾着とちびくまちゃんお揃いの布やん♪
お揃いで持つのもかわいいー

下の敷いた、白目むき&ビックリ目くま!笑
のんちゃんはこの布でどんなつくりものするんやろ~^^
あぐちゃん!

手帖・花
一目ぼれしてくれてうれしいわー^^
ありがとうね!!
カーテン生地は手触りも色も柄もほんまカワイイなぁ~
ちゃいろに幾何学模様みたいな花がほんまステキな生地よ☆

青い生地のおそろいは、オーダー頂かないと
思いつかなかったから新鮮やね~
このオーストリアの生地もパリッとしててかわいいねん♪

くま生地なーーー。
薄いからなにつくろうかな、、
おもしろい柄やんなー。
かわいいのか怖いのかわからん絵がわたしにはツボやったよ^^
おしりポーチとかにかわいいかな??
ちょっと考えてみよう^^
  • 2011/10/23 21:02
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

