ちょうちょ

SN3O2897.jpg

こんにちはー!

きょうもいいお天気

きのうは気分転換にお菓子をつくりました

コーンブレッド
チョコマフィン
抹茶とくるみのビスコッティ
チョコレートサブレ

おともだちが ”いつかのために” と
食品衛生の資格を今週受講してくるそうです
わたしもお菓子づくりがたのしくなってきたのでいつか受講しようかな^^
たたみ一畳分くらいのちいさな軒先のお店でいいから
お菓子屋さんをやってみたいな~なんて夢が膨らみます☆


SN3O29000001.jpg ちょうちょ 

イベント作品はいつもと違うものをつくりたい
そう思うとやっぱり刺繍
ちょうちょのくるみボタンゴム
かわいいのができるといいな~
SN3O29020001.jpg



