ひさしぶりの日記です!

こんばんはーーー!

先週やはりパソコンが壊れてしまいました
忙しくしていてネットカフェにも行けず
近況をお話できずにご心配をおかけしまして
本当にすみませんでした

今日 弟の使っていないノートパソコンを譲ってもらいまして
日記が書けています
心配してくださったお友達
パソコンを譲ってくれた弟
みなさまに感謝です
お伝えできるのがこんなに時間がかかりすみませんでした


このごろのこといろいろ


SN3O2926.jpg

そらみどうさんの6周年イベントが
明日よりはじまります

たくさんの - ミチクサ - にまつわる作品が並ぶのが
今からどきどき楽しみでなりません!!!

期間 7/21 ~ 8/12 (月曜日は定休日なのでお気をつけください☆)
 
お花を持ったうさぎは
ミチクサウサギと名づけました^^
マグネットです♪

ぜひ そらみどうさんへお出かけの際は
bon voyage作品も目にとまればうれしいです

SN3O29390001.jpg SN3O29250001.jpg 


SN3O29470001.jpg

おともだち親子と見た綺麗な緑と空
梅雨が明けて蝉が鳴いていて最高の夏の一日でした

これからもこんな風に日記を綴っていけること
幸せだな~と実感し大切にしたいと思います

コメント欄も再開します
お返事が遅くなることもありますが
ぜひなにかおしゃべりしていただければうれしいです^^

最後まで読んでくださってありがとうございました nom

Comment

わ~い♪♪♪
のんちゃーん!!!

パソコン弟くんに譲ってもらってよかったねーーー☆
久しぶりにのんちゃんの日記にコメントできるの、めちゃくちゃうれしいよ!

そらみどうさんのミチクサ展、明日からなんやね!
ミチクサウサギたち、みちくさしてお花摘んでんね^^
イベントにぴったりの作風やし、ネーミングも可愛い☆

夏は苦手なんやけど、のんちゃんとお友だち親子とお出かけした時の写真を見たら、緑と青がキレイ過ぎる~~!

これからもここへ愉しみに遊びにくるね☆
  • 2012/07/20 21:48
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

わおわおわお!!!まいどーーー☆
ほんまにおしゃべりひさしぶりでうれしい^^
(きのうはご心配ほんまにほんまにありがとう☆)
イベント作品が終わったら、いえろうのを作る気満々でいたのに
ほんまにパソコンが使えないって寂しいね、、
またありがたさにたくさん気づきました☆

そうらみどうさんのイベント
明日からはじまるで~~~♪♪
ミチクサウサギ、最後の最後にできたものやねん^^
ネーミング、わたしも気に入ってる!ありがとう☆
今日は準備で休んではって、きっと遅い時間まで
大変な作業してると思うわーー。
イベントに出かけたら写真撮って紹介するね^^

これからもまたすこし新たな気持ちでがんばります!
ほんと夏の景色みたいに力強く元気に進みたい!!!
ありがとう!あぐちゃん☆

  • 2012/07/20 22:02
  • nom
  • URL
No title
こんにちはー。

パソコン~ほんと良かったね^^

これでまたサクサクできるし、私もnomちゃんの
ブログ、いえろうさんを楽しみにしてますーー☆
ウホホホ~^^

今日からイベント始まるね!!
ドキドキ~ワクワク~がいっぱいやねーー^^
ちょうちょ&くまちゃんかわいい~涼しげな感じが
たまらーーーーん(笑)
私はいけないので。。。是非行かれたらレポート日記?^^
楽しみにしています☆
うあ~わたしも淡路にいきたいいいいいい。

りんごの木みたいな素敵な場所!
コロコロ寝そべってみたくなるくらいのいいお天気やね。
  • 2012/07/21 13:23
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

こんにちはー♪
早速コメントしてくれてありがとう^^
ほんま、弟に聞いてよかったよーー。
もう完全に諦めててハローワークにも行ってたし(笑)

いえろうもブログも楽しみにしててくれてありがとう!
のろのろマイペースやけど、これからもよろしくねー!!

そらみどうさん☆
来週は行けそうにないので初日の今日行って来たよ♪
みーちゃんのかわいい作品も素敵に並んでたよ~♪♪
忙しかったのに、たくさんつくってたね^^
おつかれさまです☆
写真も、たくさんのお客様がいらしたのでこそこそと
ちょっぴり撮ってきたのでまた後日に書くね~
かわいいものがたくさんやったよー☆

最後の写真の真ん中くらいの木、かわいいよね^^
木陰が気持ちよさそうやったけど、わたしはほぼ動かず
やっぱり本物の運動不足やわ~~~笑
  • 2012/07/21 18:04
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

