3cm

こんにちは!

毎日暑いですねーーー
明日からはロンドンオリンピックが開会式を迎えて
テレビを見るのに熱くなりそうです☆


このごろあんまりてづくりをしていなくて
日記も書けてませんでした~~~

でもちいさなものをひとつご紹介^^

SN3O29760001.jpg SN3O297700010001.jpg

3cmの数奇屋袋

ブローチやストラップにできたらいいなーーと
考えておりますがなかなか作業が進んでおりません!!!

ちいさいけれど中もきちんと三角マジックテープを縫い付けてます^^


Comment

No title
ちいさ~い
ポンポンのほうが大きく見えるよ(^◇^)

しかしパソコ よかったよ・・・。
私 オリンピック明日からって 今日知ったよ((+_+))
きっと 話題に乗り遅れるわ
No title
かわいいー!!

ちいさいねー^^

ブローチを希望したい!!
どんだけブローチ好きなんかな??^^

ストラップもかわいいな~悩む!!

隣のくまちゃんはいつもの大きさなの??

めちゃくちゃ暑くて。。。私は手作り進んでないよー^^
そろそろ動かないとーダラダラしてばかりです(泣)
  • 2012/07/27 19:47
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
豆トマちゃん!

見に来てくれてありがとう☆
わたしったらお伝えするのを忘れてました…ごめんね☆
でもなんだか休んだ分、のろのろペースになったよーー。
てづくりも夏風邪のせいであんまり進んでないし。
気合入れないと風邪も治らんよね~~ガンバロ☆

ボンボン♪
これでも床屋さんみたくカットしてちいさくなってんでー^^

明日午前五時ごろから開幕式みたいやねー♪
たぶん起きれないわ・・・^^;
  • 2012/07/27 20:56
  • nom
  • URL
No title
みーちゃん!

今日も暑かった!いや、、まだ暑いよーーー。
わたしもぜんぜんてづくりができてない!
イベント作品を作り終えて燃え尽きてしまったみたいや^^;
でもそろそろかわいいものがつくりたい♪♪
夜くらい涼しくなってくれればいいのに今夜も熱帯夜やなーー。汗

ちいさい数奇屋袋かわいいでしょー☆
そうそう!ブローチになるとかわいいと思って^^
またいえろうに並べられるようつくるね♪
(くまちゃんは体長6cmのちびなコやで^^)

  • 2012/07/27 21:03
  • nom
  • URL
ちっちゃっ!
 やっほー☆コメントおひさしぶり~^^;なにこれ~!??超ちっちゃい数寄屋袋!可愛い~~♡ブローチとかにしてもきっと可愛いねっ!いつもnomちゃんのアイディアにはビックリ☆こちらはshop用なのかな??他の柄でも作ってたりするのかしら~?またまた楽しみにしてるね♡オリンピック!始まったねー☆私はスッカリはまってTV三昧の日々だよん^^;
  • 2012/07/30 15:14
  • hracka
  • URL
No title
hrackaちゃん!

こんばんはーー☆
滞りがちなブログにコメントありがとう^^
最近はアカン…夏風邪やら用事やらでてづくりぜんぜんしてないねん××

ちっちゃい数奇屋袋かわいでしょーーー!
これもまだ仲間が増えてないのよ~~~
そろそろがんばらないといけません!!^^

オリンピック見入るねーー☆
なにやらジュリーさんの審議が気になるところなんやけど…
でもスポーツってすばらしいね!感動する^^
  • 2012/07/30 21:05
  • nom
  • URL
No title
3センチ!ほんとに小さな数寄屋袋ですね。
ブローチになるの??
ぼんぼんが大きく見えてかわいいです。
小さいもの好きにはたまりません♪

しかし暑いですね~
暑いと何もする気が起きません。
クーラーが恋しい今日この頃です。(笑)
  • 2012/07/31 17:12
  • うさこ
  • URL
No title
うさこさん!

こんばんはーー☆
夜になっても暑い~それが夏ってわかってても
暑いのは苦手やーーー^^;
北海道も気温が高いのかな~汗
クーラーなしでは生きていけなーーい^^

3cm♪
ちいさいのにしっかり数奇屋袋なのでかわいいです☆
ボンボンはすこしちいさくするために周りをカットしてみたけど
それでも大きい^^
ちいさなものをつくるのって工作してるみたいで
たのしいです♪~♪
  • 2012/07/31 20:11
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

