カーニバルへ!

110929_1451~01
9月29日
10周年カーニバル真っ只中のnitteさんへ出掛けてきましたー!
店頭ではramiちゃんとあぐちゃんが立ち話♪
なんか和みました
いざ中へー!
いつもとちがうお店の入口にそわそわしながら
どきどきしながら…

110929_1452~01 110929_1454~01

SN3O14630001.jpg ドアのところに生地で三つ編みしたものがぐるぐる

110929_1456~02 110929_1456~01
大人気のmoppyさんのでかうさぎー!
付け襟があると雰囲気変ってステキー!!
その前の木箱の中には動くアニメーション
nitteのボタンや生地を使ってつくったそうです

SN3O14580001.jpg SN3O14600001.jpg
110929_1501~02
BAUMのまきこちゃん作のモビールがかわいかった!!
ちいさなぞうさんと布ボールはさわりたくなるかわいさでした♪
イチくんとの共同作品もかわいかったな~
まきこちゃん デカゾウはもういなかったよー

SN3O14460001.jpg SN3O14450001.jpg
ramiちゃんの長財布はこのこが最後でしたー!
ぞうさんのもみたかったな~
Lamp Foxのakikoちゃんの丁寧な作品が目立ってました!!
akikoちゃんは赤のイメージ!でも服装は爽やかな水色が多かった
"あぐちゃん の風船もふわふわかわいく飛んでて癒されました
あぐちゃんもお店の中で飛び回ってたな~!

SN3O14560001.jpg
こんなふうにつくったものをスクラップBOOKにしてはる方も!
SN3O14570001.jpg
HRACKAちゃんカンノちゃんのコーナー!
カンノちゃんのチロルBOOKに感動!!
HRACKAちゃんの作品は大人気で完売寸前ですー!!


まだまだ写真はつづきます…店内の様子

SN3O14480001.jpg SN3O14520001.jpg
SN3O14640001.jpg SN3O14650001.jpg
SN3O14440001.jpg SN3O14470001.jpg

外編!

110929_1451~02 SN3O14610001.jpg
観光地によくあるこの顔だし看板はnitteのスタッフさんの作品ですー!
すごくかわいい!!!
奥のガードレールのいたずらでちょっとお顔に見えませんか??(↑写真)

110929_1453~01

akikoちゃんとramiちゃんとあぐちゃんに会えたし
写真もたくさん撮って
作品もなんどもなんども見てさわって
nitteのお店のなかをくるくる回ってました♪
まだ会ったことがないおともだちのluluちゃんのカワイイシュシュや
noiちゃんのがまぐちも見てきました
そして自分がつくったものの発表会を見てる気分♪
いえろうの作品を手に取り気に入ってくださったみなさまありがとうございます
わたしは欲しかったBAUMさんのぞうのラトルを
連れて帰ってきましたー♪

SN3O14740001.jpg
SN3O14700001.jpg もらってうれしかったものたち!手前は甘くて美味しいみかさramiちゃんのてづくりも!また今度ご紹介

最後まで見てくださってありがとうございます
写真がピンボケだったりで残念なのもありますが
雰囲気だけでも伝えたかったので載せました
nitteさんはやっぱりすごい!!
あと4日間 お疲れでないようにがんばってください!!オーエンしてます
あー楽しかった

Comment

nomちゃーん!
お邪魔しマース。

カーニバルレポ、ありがと~。
私の作品も載せてくれてありがと~。
そしてそして、ゾウさんお嫁にもらってくれてありがと~。

顔出し看板、かわいいねー。
もちろんnomちゃんは顔出ししたんだよね!?笑
こういうのを作ろう!って思うセンスが本当に素敵だよねー。
  • 2011/10/01 21:21
  • まきこ
  • URL
  • Edit
まきこちゃん!

来てくれてありがとう☆

nitteさんカーニバル一度でも行けてよかった!!
うまく写真で伝えれてるか不安やけど
ほんとにたくさんの作品があって、みんなそれぞれ
ちがうものをつくってるのが不思議やったー。
夢の世界やったよ☆

顔出し看板、顔だしてなーい^^
看板の中にLindaとLiezelも居てかわいかった♪
ドーナツ屋さんの屋台は前日の雨でもう撤退してたから
見れなかったけど大満足な一日やったよ。
まきこちゃんも来れればよかったのにねー。

ちいさなぞうさんかわいかったわー^^
  • 2011/10/02 08:08
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

