Comment

とりあえず、うささんいらっしゃい!!笑

また仲間もお願いするねー。

手帳・あおの生地も、にわとりチロルもめちゃめちゃかわいい☆
  • 2011/10/23 18:11
  • まきこ
  • URL
  • Edit
まきこちゃん!

うささん、気に入ってくれてありがとう☆
花帽子うさぎ、おちゃめで可愛いよー!

カワイイ生地もチロルも前にnitteで見つけたよ☆
ほんまnitteは大きな宝箱やわー^^

  • 2011/10/23 20:55
  • nom
  • URL
うさ&くまさん*
こんにちはー!

ひゃー、やっぱりめっちゃかわいいですね☆
うさぎさんとくまさん、なかよしっぽいですし^^♪

前の記事の、手帖カバーも素敵ですね!
刺し子も丁寧にされてて、かわいいです☆
私も見習ってがんばってちくちくしようと思いますー*

これからも、ブログ楽しみにしてますねー♪

noiちゃん!

こんにちはー^^
きょうもちくちくがんばってるのかな~

うさ&くま 仲良しさんですよ☆
あっでもね今回うさぎとくまは日本の離れた場所に
行くことになったよー。
今書いてて気付いた^^
いろんなところで可愛がってもらえてるのがうれしいです!

noiちゃんもちくちくがんばってね!!
わたしは委託先用の作品がんばってつくろ^^
  • 2011/10/24 16:15
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
