色取月

おひさしぶりです、こんにちは!

9月も半ばに近づき
黄金色の稲のまわりに赤とんぼが飛んでいて
暑いながらも秋がはじまってきました

色取月 : いろどりづき

昔の9月の異称だそうです
たしかにいろんな色が見れる秋
ロマンチックな色合いが似合う季節ですね

お盆から
大切な家族の病院の検査に付添い
今月入院が決まりました

こんなときこそ私の出番です!

普段から人様のお役に立てていないので
がんばり時です(^^)p

てづくりも
たのしみにしてくださってる方々が居ること
本当にしあわせに思っております

時間があるときには
なにかに集中して手を動かしたいので
つくることも 時間も 大切にしていきたいです

日記も独り言になりそうですが
読んでくださるとうれしいです(^^)

すこしだけ
いえろうにsaleのものと
うさぎ・布ボールをならべました
ぜひご覧になっていただけると幸いです

 
SN3O31230001.jpg SN3O31250001.jpg

sale! のでかくま

SN3O31320001.jpg

カードホルダーは近々そらみどうさんへ持っていきます♪

SN3O31220001.jpg
