おひさしぶりです!

ここへ来てくださる

おともだちのみなさん

おひさしぶりです!

日記をひさしぶりに書こうと思うと

緊張してしまって数日悩んでいました…(^-^)

これを機に

今日からてづくりのことや日々のことなど

綴っていきたいと思っています
 
                 SN3O3167.jpg

てづくりは

あんまりできていません!

ですが いえろうは開店しております

あたらしい作品は2点だけなのですが

ぜひ見ていただけるとうれしいです

                 SN3O3167.jpg

生地を見たり選んだりしていると

やっぱり楽しいです♪

まだまだ家族のための時間の任務は続行中ですが

自分の時間も大切にしたいものです

                 SN3O3167.jpg

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!
