はちみつレモン

SN3O3308.jpg

こんばんは!

寒いけど済んだきれいな青空の一日でした
家の中に居ると寒くてレッグウォーマーを履いて
湯気の立つあたたか~~い飲み物をたくさん頂いてしまいます(^-^)


はちみつレモン!

スーパーで高知県産の温室レモンが3コで¥128
安い!と思って買ったものの・・・
何をつくるも決めてなくてどうしよう~~~と考えて
小学生のとき少女バレーボールをしてたとき
母たちがみんなタッパーにはちみつレモンを持って
応援にきてくれてたのを思い出してつくりました

2日経ってもレモンはやっぱりすっぱい!!
毎日すっぱい顔をしながら懐かしんで食べてます~笑

でもこの輪切りになったレモンの模様がスキ
きいろでビタミン豊富で見てるだけでシアワセ


SN3O32300001.jpgSN3O32710001.jpgSN3O32310001.jpg

先日
そらみどうさんへ納品したもの

くるみボタン髪ごむをたくさんと
日誌帖を2冊
ほかいろいろ・・・

日誌帖にはワッペンを付けて
栞とペンホルダーのチロルもつけました
てんとうむしのほうのチロルテープは
おともだちからの帰郷みやげで
もふもふしててとてもかわいいです!
mちゃん!かわいいものをありがとう☆


SN3O33090001.jpg

最後にねこ

お世話になった方に贈ろうと思いつくりました
旅をするときに連れてって欲しいなーー

旅するねこ
お礼がきちんと伝わりますように☆
