そらみどう

SN3O1621.jpg

本日そらみどうさんにて

約一カ月ぶりに納品してきました
(店主さんいつもぼちぼちでごめんね

お店の中はすっかり冬支度されてました^^

ぬくぬくのもこもこのあったかアイテムでいーっぱい!


SN3O1623.jpg

欲しいものいっぱいやったけど
今度お小遣いをにぎりしめて行く日までガマンガマン^^

お店の家具もどれもカワイイ
ここに住みたいくらいですー!

くまセブンはくまトリオになってました
店主さん お買上げくださったみなさまほんとうにありがとうございます


SN3O1618.jpg

● ● ● ● ● ● ● ●

納品してきたものは・・・

SN3O16140001.jpgSN3O16150001.jpgSN3O16160001.jpg

ダーラナホース
ファブリックパネル
くるみボタンゴム

あたらしく商品化した布テープをイロイロと納品しました^^

ぜひお店で手にとって見て頂きたいです


SN3O1617.jpg

Comment

こんばんわー!!

くまさん達、かわいいねー☆

そらみどうさんに私もいつか行きたいよー!!
来年かな??笑。行けたらいいな~。
素敵な店内やねー、ランチもしてるのかな??

わたしも住みたいよーこのお店に♪笑。

  • 2011/10/26 18:39
  • みー
  • URL
  • Edit
冬支度
のんちゃーん こんばんは!!

そらみどうさんへ納品行ってきたんやねー☆
すっごい素敵なお店やんな~ 
行きたいなー 
来年こそは実現できますように!

ダーラナホース、しっぽが変わってる!
やさしい色やし、にぎにぎかなー?

気になるんは!
布テープ!!
このロールになってるの、すごい! 欲しい!!
下の汽車のはチロルテープ?

気球のファブリックパネル、やっぱり素敵☆
みーちゃん!

来年は淡路島にいとこちゃんやったっけ?
会いに来れるといいねー☆
その時はぜひ、そらみどうさんへ~♪

ランチはしてないけど、美味しいお茶とケーキがあるよ☆
お店の中は雑貨も豊富やし、作家さんのものが
たくさんあって目がくるくる回るよーー^^

  • 2011/10/26 21:45
  • nom
  • URL
あぐちゃん!

まいどー^^
行ってきたよ。そらみどうさん☆
イベントのとき、お客さんいっぱいで写真撮れなかったから
今日たっぷり撮らせてもらった^^

来年のあぐちゃん家恒例のキャンプに来た時は
そらみどうさん寄ってみてな☆
チーズケーキがおいしいから!!!わたしも行くわ^^

ダーラナホースは、あぐちゃん正解☆
あかちゃん用にぎにぎバージョン!
あのふさふさのしっぽはお口に入れたらアカンものなので
テープにしたよ♪りんりん鈴入り~~♪♪

布テープ、気になった???^^
あぐちゃんもつくってみて☆
簡単にできてカワイイし便利やんなー。
わたしはあぐちゃんがいつもお手紙にペタンと貼ってくれてる
カワイイ形の布テープが好きやわー^^

パネル、店主さんに預けてきた☆
たくさんの方に見てもらいたいわー☆
  • 2011/10/26 21:53
  • nom
  • URL
あぐちゃん!

汽車ぽっぽのは生地やで~^^
100℃さんで前に買ってたもの☆
かわいいやんなー。
2cmのりゃんめんテープに柄がぴったりやってん!!
りゃんめんテープ = 両面テープ^^
  • 2011/10/26 21:56
  • nom
  • URL
いや!素敵☆彡
nomちゃん!こんばんは~☆

螺旋階段のあるそらみどうさん!
ほんとに素敵なお店やねぇ^^
ゆっくりおじゃまして、じっくり見たい!!

ダーラナホース…冬寒くないようにちょっとぷっくらした? 
力作のファブリックパネルもカワイイね☆
nomちゃんらしさがあふれてる!
優しさが伝わってくるわぁ♪

クルクルテープもナイスやね!!
あ~~行きたい♪行きたい♪

akikoちゃん!

おはようさーん☆
いいお天気やねー^^

そらみどうさん、来年は絶対おでかけコースに無理矢理でも入れてね!!
珈琲のいいかおりが漂ってるお店っていいやんなー。

てづくりもぼちぼちで・・・
ファブリックパネル、がんばったよ^^
nitteさんのカーニバルで刺激を受けて
ひと味ちがうものつくりたかってん!!
自分では大満足☆

ダーラナホース、前とおんなじ感じでつくったけど
もしかするとしっぽがないからおしりの辺りがぷっくりと
見えてんのかなー^^

akikoちゃんのねじねじぽんもよかった^^
工作してると、針を持つのが嫌になってくるんやけど
今日もテープをちょっと増産しよっかなー♪♪
  • 2011/10/27 08:36
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

