整理整頓 其の二

Photo (95) Photo (110) Photo (111) Photo (100)

これも年末大掃除の一部として考えれば
整理整頓もいいことですよね???(^-^;)

其の二どころか
しばらく片付けばかりしています

だんなはんにも今朝
「いつまで片付けに時間かかるねん!!!!!」と
怒られたような”気”がします(^-^;;)

へへへへへ。
やめられまへん(^-^;)

木箱の中に
きちんと並んだかわいいもの

棚のうえのかわいいもの☆

箸入れにしようとつくったけど
使わなくてものさし入れになったもの

わたしの命の型紙たち

ひとつひとつどれも大切なものばかり

ホコリをはらったり
置く場所を変えると
またちがう発見があったり
改めて大切にしようと思いながら整理整頓しています☆

