喜びの日

Image (2)
Photo (123) Photo (122) Photo (113)

6日
7日と
おともだちからあたたかい贈り物が届きました!

写真加工がまとまりなくて見にくいかもしれませんが
ぜひご覧になってください(^-^o)

かわいくて見るたびにニヤッとしてしまいます☆


Photo (115)
Photo (117) Photo (114) Photo (116)

あーーーしあわせ☆
わたしはおともだちに気持ちを詰め込んだ贈り物をきちんとお返しできるでしょうか☆
尊敬できたり
見習うべきステキな方々が居ること
とてもしあわせに想っています
わたしもそうありたい。と想うばかりで実現できず、、
まだまだ考え方がこどもです
日々精進
気付けば まだまだ修行の入り口です!


Photo (121) Photo (119) Photo (118)

☆<<<   ☆<<<   ☆<<<

Photo (124) 車の花瓶にも今日はお花を入れてみました(^-^o)

Photo (112) ショウガジャム:300gつくりました☆日々生姜湯であたたまります!

みなさまも寒い冬を風邪やインフルエンザから身を守り
快適に過ごせますように
  ☆<<<
