クリスマスに*

Image (8)

こんばんは!

2012年のクリスマス
わたしにもたくさんのステキなプレゼントが届きました
記念にたくさん写真を撮ったのでぜひご覧になってください


いつもお世話になっている方から☆ Image (9)

Image (10) luluちゃんから☆

Photo (162) Photo (163) Photo (161)

Image (11) Photo (160)
                luluちゃんのバタフライブローチ・裏はわたしの好きな色に統一してくれてる!


なかよくしてくださる方から☆ Image (12)

Image (14) Image (13)
てづくりのポーチやかわいい贈り物がたくさん  Image (15)

Image (16)

こどもの頃のおもちゃの贈り物とは一味ちがう
特別なものばかり

心から感謝しています
ありがとう☆





