赤うさぎ

SN3O1636.jpg

おともだちにオーダーしてもらった

赤うさぎ

ななめ帽子が斬新です^^

きょうの写真はにぎやか、、、

わたしのお気に入りの場所です

Comment

斬新ー☆
のんちゃーん こんばんは☆

斜めにかぶった帽子が斬新なうささんやねー!
お洋服も、ワンショルダーでオシャレさんやんね☆

のんちゃんのお気に入りの場所、とってもカラフルで楽しい空間♪
こっそり?風船サシェも飾ってもらってうれしいなー アリガト☆

そうそう、前日の日記のお豆さん!
めちゃくちゃ美味しそうやったのに、スルーしてた!笑
まだあぐは作ってないねんー
見たらはよ作って食べたくなる^^

あぐちゃん!

おはよ~さん☆
きょうもぽっかぽかやな~〇

うささん、ほんまや。
赤のワンショルダーの洋服になってる^^
斬新やなーー☆

お気に入りの場所☆
風船サシェ、こっそりとちゃうでーー!
中心的存在やで^^
これはチェストやねんけど、引き出しの取っ手にも
青ときいろの風船サシェがいるよ☆
とにかくカワイイものいっぱい集めてあるねん♪♪

あぐちゃん、お豆さんまだ試してなかったんやね!
茹でるよりも早いし、アツアツ食べてると止まらなくなるよー☆
飲み物はビールじゃなくて、ほうじ茶やけどね^^
また黒豆買ってつくりたい!!
危険な食欲の秋やなーーー☆
  • 2011/10/29 08:13
  • nom
  • URL
nomちゃん ハロー♪

うさちゃんもかわいいしテープも素敵!
さすがだよーっ


黒豆オリーブ焼き
かなり美味しそう!
まねさせてね~♪

大久保さん
劇的に似ていて大笑いしちゃったよ
こういうの好き好き♪
ナイスアイデアだわぁ・・笑
  • 2011/10/31 13:19
  • mieko
  • URL
  • Edit
nomちゃーーーん!こんちくわ☆
今日は、爽やかな秋晴れやね!
やっと今日からお布団出してん。
やっとタオルケットから開放されるよぉぉ。

赤うさぎちゃんかわいいね。
ななめ帽子をひと目みてジュリーを連想したよ。古いか^^;

布テープもなんちゅう可愛さ!!!!!
衝撃受けた!
ほんまにnomちゃんの発想力すばらしいなぁ◎

うしろのものも全部かわいいなぁ。
素敵な空間。
小さくなってこの中で暮らしてみたいよ♪

黒豆でつくってくれてんね♪
ありがとう。
嬉しいわぁ。
ほくほくしてて美味しいよね^^
一昨日、またまた旦那はんが教えてもらったお店に行ってんて。
そして今回は、なんと枝豆を荒塩をつけて
オーブントースターで焼いてはってんて!!!!!
このフライパンのよりも焦げ目が若干多いみたいやけど
そっちの方が美味しかったみたい。
わたしも一回その方法でやってみるね^^
miekoちゃん!

ハロー♪
コメントありがとう^^

うさちゃんは、今日くらいにご依頼主さまに到着するよ☆
よろこんでもらえたらうれしいなー♪

布テープは増産して、今は山盛りになってる^^
縫い仕事に行き詰った時にリフレッシュできる
たのしい作業かも!!

マトリョーシカのカードで遊んじゃってごめんねー^^;
七変化おもしろいでしょ☆
大久保さんはみんな分かってくれて安心した~~!
やっぱり似てるやんなー☆

黒豆のオリーブ焼きはほんまにオススメ!!!
miekoちゃんもやみつきになるよ~きっと^^

  • 2011/10/31 14:57
  • nom
  • URL
ramiちゃん!

こにゃにゃちわ~☆
ramiちゃんタオルケットで寒いのガマンしてはったんや☆
今日からぬくぬくやなー^^
お布団から出るのイヤで朝寝坊するよ~~^^

赤うさぎ、あぐちゃんはワンショルダーのお洋服って言ってたから
ジュリーの衣装ではやっぱり斬新やなー^^
こども心に見惚れてたの思いだすわーー☆

ramiちゃん、ちっちゃくなってこの場所に居ると
たま~に雪崩起こすから気ぃつけてね☆
例えば、くまさんが倒れてきたり危険がいっぱいよー^^

黒豆さん!
ほんまに美味しかった~。
毎日食べたくなるねー。
だだちゃ豆はあまり見かけないから、また黒豆で
オーブントースターバージョンも試してみる☆
ramiちゃんありがとう☆
  • 2011/10/31 15:05
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

