nitteとmanonへ

Photo (196)
先週末

すごく久々にだんなはんと神戸に行くことになって
わずかな時間の別行動に西北へ出掛けてきました!

電車に乗るのもひさしぶりでちょっと肩が凝りました^^;
やっぱり田舎もんです(笑)

きっとしばらく行けないやろな~~って思っていた
nitteさんの毛糸屋さん☆
生地よりも毛糸に釘付けになりましたよ
編み物はできないけど持っていたくなる毛糸に出会えました
オーナーさんとも久々におしゃべりが出来ほんとにしあわせな時間でした☆

毛糸屋さんの写真が多いですがぜひ見てくださるとうれしいです♪


Photo (185)Photo (187)Photo (188)
Photo (191)Photo (190)Photo (186)
Photo (194)Photo (193)Photo (195)
Photo (189)Photo (197)Photo (198)






