秋の文具

こんにちはー^^

更新していない3日間ほど
ひたすらつくってましたー^^

あたらしく考えたのは 栞

読書の秋ということもあり
なにかないかなーと考えてて
車の形の栞ってどうかな??って
試につくってみました

派手な車ですが
なかなかのお気に入りです


SN3O1639.jpg

SN3O1650.jpg こんな筆入れもつくりました

SN3O1660.jpg 布テープもずらり

秋の文具を
いえろうにて販売中です!

いえろうはこちら → → → ●▲■

Comment

いっぱーい!
のんちゃーん! ハッピーナンキン☆

秋の文具たくさんつくったねー!
くるまの栞、かわいいやーん♪
ひもがね、あぐにはピカーッと夜道を照らす車のヘッドライトに見えたよ!

筆入れも、かぶせが三角でかわいいー
いえろうさんも見てきたけど、ちょうど三角のところにかわいい柄◎

布テープもやっぱり魅力的やし、秋に限らず文具好きにはずーっとつくってほしいな♪
あぐちゃん!

ハッピーナンキン☆って~^^
ハッピーニューイヤーみたいになってるやん♪
あぐちゃんおもしろいんやから もーー^^

ここ3日間、ほぼひきこもりで^^つくっててん☆
なかなか文具って思いつかなくって3点だけになったよ。

くるまの栞、あぐちゃんにはヘッドライトに見えてんね~☆
あぐちゃんの目線って、いつも発見いっぱいでおもしろい!!
じゃあこれは夜の暴走車やな~^^

文房具の定番品これからもつくれるようがんばるわ!!!
あぐちゃんいつもサンキューベリーマッチ!^^




  • 2011/10/31 17:37
  • nom
  • URL
こんにちは*
秋の文具!いいですねー☆
布テープ、めっちゃいろいろ使えそうですよね!
さすがナイスアイデアですー^^

わたしは最近イベントの方が忙しくて、
なかなかWEB SHOPを充実させられずで。。。><

いえろうさん、大人気なようですごいですねー☆
また私もお買いものさせてもらいます!

ではではー!
noiちゃん!

こんにちは~^3^☆

秋の文具☆
いつもとちがうものを♪って考えてたら
文具に辿りついたよ^^

布テープ、いろんな使い方して欲しいなー。
さんかくや〇に切って使ってもいいやんなー☆
みなさんそれぞれの使い方をあみだして欲しいです!

毎回、みなさんに感謝しながらおしゃべりして
お店できること幸せやわー☆
noiちゃんのところも度々おじゃまさせてもらってんでー^3^
くまさんブローチにいつもこころ惹かれながら見てるよ☆
イベントの準備もたのしそう♪♪♪
がんばってね!
わたしもまたお買いものさせてね!!
noiちゃんありがとう☆


  • 2011/11/02 17:08
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

