ももたろうさん

Photo (208) Photo (210)
Photo (209) Photo (207)

どんぶらこ

どんぶらこ

・・・

お洒落な桃太郎さんから
鬼退治のお誘い!!

桃太郎さんよ、、
わたしは戦は苦手でござる

きびだんごだけいただきますね

おしまい!


・・・・・
そんなお話はありませんが
仲良くしてくれてるakikoちゃんから
お洒落でかわいい美味しい贈り物をいただきました!!

自分用につくっためも帖カバーに頂いたボンボンブレードを早速縫うと
キュートなめもめも帖になりました☆

akikoちゃん
いつもありがとう☆<<<



りんごがいっぱいのめもめも帖はそらみどうさんへの委託分です!
生地違いでも作る予定
しばらく委託品づくりをがんばります(^-^o)


Photo (211)
