ポイントで♪

frametastic.jpg

寒気の影響でとても寒いですね
空色は澄んでいてとてもきれいやけど
乾燥していて手がかじかみます(><)
雪国はもっともっと大変でしょうね

今日は電球を買いに家電量販店に行ってきました
3月に消えてしまうポイントがある!と言われたので
絶対に使うものを買おう!とお店の中をぐるぐる廻り探しました

モッフル

今更です(^-^;)

一時期流行しましたよね

ホットケーキミックスでも焼けるのでワッフルもつくれるし
ホットサンド用の鉄板も付いてるからしばらく楽しめそうです♪

鶏のつくねの生姜焼きは実家へ
弟が喜んでくれました
兄弟が居ることは幸せです
感謝
