ラムネのつつみ

こんにちは

11月なのにあたたかいですねー

夕べ寝床についてしばらくすると

耳元で夏によく聞くいやーな音がしてきました

蚊の飛ぶ音です!!!

「 うそやん! 」って蚊につっこみを入れて電気をつけてみたけど

みつからず・・・

結局一晩中蚊の飛ぶ音に悩まされました

まさか噛んでへんやろーと思ってたら

左腕に一か所チクリとやられてました

あたたかい気候に蚊も悩まされ生きるのに必死なんやなーと

チクリとやられたけどガマンしました^u^☆


● ● ● ● ● ● ● ●

布テープセット

たくさんつくりました!

ラムネのつつみみたいじゃないですか??

そらみどうさんへ納品予定です


SN3O1679.jpg

Comment

噛まれたん!
のんちゃーん こんばんにゃーご☆

えーーーー?
蚊、おったん?
11月に入ってもぬくいもんな~。
でも、あぐならやっつけるまで寝られへんわ。
なんで電気点けたらおらんようになるんやろ?

また、「噛まれた」って表現、よう考えたらおかしいなぁ^^
蚊って、歯あんのー??笑
うそうそー! あぐも「噛まれた」って言うわ。

でも左腕噛まれたって…おぬし、まだ半袖で寝てるであろう!!
(あぐもです。)

布テープほんま、ラムネみたーい!
めっちゃカラフルでおいしそうでかわいい☆

次々に新作がそらみどうさんに納品されてて賑やかなんやろな~♪


おこんばんはーnomちゃん^^

やっぱしやっぱし^^ ニューフェイスさん、
たくさんたくさん生まれてたんやね!
くまにぎにぎちゃんの、うさちゃんバージョン可愛いなぁ♪
こないだ言ってた布てーぷ、↑こちらやったのね!

「あ、おいしそなラムネやラムネ! ・・・ 
はっ!可愛い布てーぷやった…笑」


nomちゃんが愉しくはっぴーにがんばってはるから、
わたしはいっつも力をわけてもらってるよ^^
ありがとう*
またいえろうさんものぞきにいかせてね*

秋とは思えない気温やね、ここちいいけど…^^
お身体、お気をつけてねnomちゃん!
こんばんは!!

ラムネみたいで、可愛いねー☆
欲しくなる~。。。毎回出遅れてるねん。
色々使えそうで~楽しくなります!!

そらみどうさんにこのラムネちゃんを置いたらパクって
いきそう~になるで!!
みんな!!笑)
お店にピッタリなNEWアイテムやわ~。
ヒヒッ☆
  • 2011/11/02 22:59
  • みー
  • URL
  • Edit
あぐちゃん!

こんにちはりねずみ^^

噛まれた!とちゃうわ。刺されたや^^
喰われた。って言う人もいはるねー。
恐ろしい吸血鬼が11月になっても現れるやて
おちおち半袖で寝てられへんなーー^^
あぐちゃんも半袖注意やで!!!笑

ラムネテープ。
そう名付けようかな♪♪
透明よりもスケスケ感がいいやんなー☆
そらみどうさんへはなかなか納品できるものつくれずに
ご迷惑かけてるよー!
今月は納品ガンバロウ☆
  • 2011/11/03 11:34
  • nom
  • URL
luluちゃん!

こんにちはー☆☆★

そうそう!これこれ布テープ。
きのうも貼り貼りちょきちょきしててんで^^
クリスマスとかラッピングやお手紙に役立つといいな~♪

くまにぎにぎのうさちゃんバージョン☆
これは8cmくらいのちいさなもので
にぎにぎの型紙を縮小してつくってるねん。
luluちゃん前から言ってくれてたもんね~
うさぎさん見たい!って^^
やっとこさ実現したよ☆ありがとう。

てづくりもたのしい♪♪♪
考える時間もつくってる時間もあっという間に過ぎるけど
形に残ってくのが励みになるわーー☆

そういえばluluちゃんのつむぎうたさん
今日あきふゆこもののオープンやんね♪♪
たのしみやわ☆
あそびに行くねーー!

luluちゃんもお身体大切にね☆
蚊には気をつけてな~~^^
  • 2011/11/03 11:47
  • nom
  • URL
みーちゃん!

こんにちはー♪♪☆
きのうはカワイイメールをありがとう^3^チュッ

ラムネやったらわたしも食べたいなーー^^
おいしそうに見えてたらうれしいわ☆

みーちゃんもお気に入りの生地で布テープつくってみて!!
貼るときちょっと気ぃ使うけどはさみで切って
端っこきれいに整えればかわいいテープ完成するよ☆

きのうは38mmの両面テープを買ってきて
つくったけどこれまたカワイイねーん☆
柄の大きな生地もテープにできるで~
なんでも来ーーーいや^^

でもそろそろ針仕事再開しよ☆
みーちゃんもたのしいてづくりがんばってなー^^

  • 2011/11/03 11:53
  • nom
  • URL
No title
nomちゃん!
こんばんはー。
やっとバザーが終了したよー。
明日から製作会がないのがなんだか寂しい感じ~笑

ラムネみたいで本当にかわいいねー。
おいしそう☆
  • 2011/11/04 00:43
  • まきこ
  • URL
  • Edit
No title
まきこちゃん!

バザーの様子見てきたよー^^
たのしそうでなにより☆
毎日夜中までがんばってたから、ほんま尊敬☆
おつかれさまでしたー^^
フェルトのこもの、どれもかわいかったな~☆

布テープ、包んじゃった♪
昔こんなつつみのラムネ、いっぱい食べてたの思い出すね♪
  • 2011/11/04 07:35
  • nom
  • URL
ラムネ♪♪
 nomちゃん、やっほー♪コメントかなりお久しぶりですっ、、^^;
布テープ、ラッピングもとっても可愛いね~☆いろんなアイディア作品が次々、さっすがnomセンセ♪私はこのところ色々あって手づくりはお休みしてたわ~、、そろそろ再開、と思ったら今度は風邪?みたいでクシャミと鼻水が止まらない・・・日中はポカポカなんだけど、朝夕はかなり冷えるので気温の変化にやられたのかなぁ、、nomちゃんも気をつけてね~☆
  • 2011/11/04 11:09
  • hracka
  • URL
No title
hrackaちゃん!

おかえりなさい☆
いろいろと心労もあったと思うけどふんばろうね!!
風邪ひいてるんや~
このところあたたかくて、体調管理が大変やんな。
お大事にね☆

てづくりはゆっくりと再開してね☆
たのしみにしてまーーーす♪♪
  • 2011/11/04 14:09
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

