春のもよう

010.jpg

かまわぬのてぬぐい

そらみどうさんで出会いました
春のほのぼのとした色柄は見ているだけで和みます

おおいぬのふぐり

近くのあぜ道にひっそりと咲いていました
春が近いのかな・・・と思うけど
そんな今日はひんやりと寒いです

ホワイトシチュー

父と弟につくって持っていきました
家ではだんなはんが食べないので
味見してみると懐かしい味♪
わたしは毎冬食べたいのにな~~とふと想いながら
名残惜しく実家へ持っていきました(^-^o)

味見をしてしまったので
晩御飯をつくる気になれません、、、笑
シチューの味も忘れられない・・・(><)
日々のことでした。
