大切な時間

●▲■

ちびくまと引出物

ちびくまのストラップ
ひさびさにつくりました!
今回は首巻きなしです
いえろうにて明日か明後日には販売予定です
こちらで日時をお知らせいたします!
よろしくおねがいいたします

大阪のいとこの結婚式の引出物のお裾分け
わたしは行けなかったけれど母から話を聞いて
ハッピーを分けてもらいました☆
心からおめでとう!!!
大阪なのでもみじの天ぷらが引出物に入ってたみたいです
硬くて甘いあの衣・・・もみじの形がとてもカワイイ


frametastic (26)

●▲■

きのうはお天気が良く
京阪神のおともだちが遊びにきてました
チューリップに澄んだ青空・ツリーハウス

美味しい空気も見るものも
新鮮で楽しかった♪♪♪

今日は結婚したいとこのことをじっくり想ってみたり
おともだちとの時間を持ったり
こういう時間をこれからも大切にしていきたいな~と改めて想いました(^-^o)
春はもうすぐです


frametastic (25)
