蒸籠が欲しい・・・

frametastic (56)frametastic (55)

近頃ホームメイドばかりです・・(><)

3月生まれの父と弟にバナナケーキを!

カットしてるケーキはすこし前につくった
膨らし粉を使わないどっしりとしたバナナケーキ
わたしの朝ごはんのようなものです(^-^o)


初肉まん!は
餃子のタネが余っていて冷凍庫で眠らせていたので
活用方法はないのかと調べてみると
ここに辿り着きました

 

●▲●

なかしましほさんのちいさなレシピを1ダース。

きれいに丸めることはできなかったけど
肉まんができたことに感動☆

蒸籠が欲しくなってホームセンターへ行ってみたが
春なので撤去したとのこと・・・
ざんねん(><)
