ぐんまちゃん

SN3O16820001.jpg

きょうの郵便物の中には
こんなにかわいい布封筒が届きました!

布封筒を手にしたのははじめてで
ふわふわでうれしくて糸をほどくのもた~のしい!!


SN3O16850001.jpg SN3O16830001.jpg

中にはお手紙とカワイイくまさんグッズ

タイトルの「 ぐんまちゃん 」のマスコット
群馬県のゆるキャラなんだそうカワイイ!!! 

右はsoraさんてづくりのカードがたくさん

かわいいものをたくさん頂いちゃいました
^u^

soraさーん!
大切に使わせていただきます♪
お便りありがとうございました


● ● ● ● ● ● ● ●

テンプレートは前のも気に入ってたけど
たまたま見てたらカワイイのをみつけてしまったので
しばらくこのままで

文字と写真が前のよりちっちゃくなったのが残念です!
でもカワイイテンプレートですよね♪

最後に布テープの使用例

封筒に貼る!でした
 
SN3O1681.jpg

Comment

テンプレート!
のんちゃーん こんばんは☆

テンプレート、こっちも可愛いやーん♪
左帯のプロフィールをクリックしたら、にょん!ってくまちゃん出てくる☆
茶色ときいろいみずたまも、のんちゃんっぽくってええねええね^^

おともだちからの、布封筒すごーい!!!
あぐも初めて見た!
封も糸で縫ってあるねんねー! ほんますごい☆
見習おう*^^*

ぐんまちゃん、河童なん??
なんかこのところ、河童がアツイねー。笑
No title
あぐちゃん!

こんばんにゃーご☆
テンプレートいいやろーー!
秋やしね、ちょっと衣替えしてん♪♪
でもな、写真が勝手に右端パチンと切られてて
「赤うさぎ」の日記の写真であぐちゃんの風船サシェが
かなり切られてしまってーーん!許してーゴメンネ☆

あぐちゃん、ぐんまちゃんはこどものお馬さんやった!!
わたしも河童っぽいお馬さんやなーって思ってて
今調べたらお馬さんと判明したよ☆
帽子が河童のお皿にみえるね~~
河童熱はあぐちゃんところでメラメラしてるなーー!笑

布封筒かわいいよね☆
もらうとテンションあがるp^u^q
うれしいお届け物やったよーーー☆

  • 2011/11/04 20:08
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

