しきもの

frametastic (60)
frametastic (62)

こんにちは!


今日もぽかぽか良い日和でした
でも黄砂の影響で鼻がすこしむずむずしてます(><)

洗濯物を干すのも戸惑ってしまうくらいのパキッと晴れない空の色・・・
だんなはんの作業着だけ干して他は家干ししました
だんなはん、すまぬ・・・


きのうの夜ドライフルーツのケーキを焼きました!
なかしましほさん本からです☆
一晩ラム酒に漬け込んだドライフルーツがふっくらとしていて
生地にもラム酒のかおりがふぁ~~~っと!
きれいに膨らんでくれてわたしのような素人にも簡単につくれるケーキに毎度大満足です☆

ねずみちゃん狙っています♪(^-^o)


●▲■


しきもののてづくり!

久々にいえろう用作品です

お茶のとき
おひるごはんのとき
ちょっと敷いてみたくなるような
かわいい生地のしきものをつくっているところです

お家の確定申告と同時進行ですので
完成と更新はすこしだけ先になりますが
たのしみにしてくださると幸いです

どうぞよろしくおねがいいたします(^-^o)
