ちいさなリス

frametastic (107)

ちいさなぬいぐるみにリスが仲間入りしました

前からつくってはみたかったけれど
絵心がないものでなかなか型にできずにいましたが
納得できるものが完成しました!

ブローチにしたり
ストラップやマグネットにするつもりです

新しいしきものもできました
かわいいウール生地にボンボン付きです
本革はカップや急須など置く場所にいいかな~と思い
試しに縫いつけましたが膝あてみたいでかわいくなりました(^-^o)


frametastic (108)

てっぺんに卵液をぬった焼き色が美味しそうなスコーンは
焼きたてほやほやです☆
レシピどおりの薄力粉300gはちょっと多すぎました・・・
半分はクランベリーを入れて
半分はプレーンで。
生クリームが入ってるから外サクサク中ホワホワです
