レトロなまち歩き

frametastic (158)

こんにちは!

青空が爽やかな良いお天気の日です
写真は淡路島の南端に在る晴海が丘という素敵な分譲地です
山並みに風力発電のある風景がとっても目を引く場所

今日は晴海が丘のsmiccoさんへ行ってきました!
smiccoさんはお宅の一室で雑貨屋さんを営んでおられます
フィードサックやかわいい雑貨が並んでいてとってもステキなお店です
写真を撮らせていただこうと思ってたのにすっかりと忘れてました・・・(><)

4月27・28日の二日間
洲本市の城下町でイベントがありまして
smiccoさんが参加されるので
わたしも今回は「いえろう」として作品を置かせていただくことになりました!
いつかは自分も出てみたい!!という願望はありつつも
なかなか力量足らずこの度はsmiccoさんの大きな懐をお借りしての参加となります

smiccoさん!
どうぞよろしくおねがいいたします☆


frametastic (159)

こんな作品並びます

frametastic (157)
