最近のこと

 食

frametastic (182)

洲本市の城下町跡のレトロな小路に
懐かしい趣の食堂があり出掛けてきました

こみち食堂さん

わたしはちらし寿司とだし巻き玉子
優しい味付けでほっこりします

この辺り 先日の日記にも書いたお店が並んでいる通りです
昔は栄えていた本町通の付近
映画館にはおともだちとホラー映画を見に行ったのが初めてだったかも!
最前列に座って恐々観てたあの日を思い出します(^-^o)
恐怖のジェイソン!
夢に出てこないか・・・しばらく不安な日々を過ごしました~(><)

☆おしゃれなモデルさんは友人です☆



 焼

frametastic (181)

frametastic (180)

懲りずに飽きずに焼いています

お安いバナナのケーキ
しっとりしててお砂糖控えめにしてるので
朝ごはんにして食べたりしています

先日購入した山田屋さんのミルクキャラメルジャム
ケーキにつけたり
ケーキを焼くときに上に小さじにすくって入れてみたり
楽しく美味しく頂いています!



 手


frametastic (183)

frametastic (184)

久々に針を持って手を動かしています

空と雲のような
海ときらきら反射する太陽の光のような
爽やかなこの布を見ていたらかばんがつくりたくなりました

肩にもかけられる大きめのどっしりとしたかばんに仕上がる予定です
完成しましたら久々にいえろうにて販売させていただきたいと思っています!

