お便りとともに

日常のこと

おともだちから届いた
お便りとうれしい贈り物を今日の日記にまとめました


●▲■ お便りと新茶
静岡のおともだちから

渋い封筒にお便りと新茶
ぜひ味わってほしい。との文にうれしくて
さっそくいただきました
封を開けた瞬間にすごくいいかおりで
何度もお湯を注ぎ美味しくたくさん味わいました!
茶葉は軽く絞ってフライパンで炒って
塩とごまでふりかけにしていただいてます!
ありがとう

frametastic (200)

●▲■ お便りと素敵なツイード
仲良くしてくださるお方から

以前にプレゼントしてくださったポーチに使っていたツイード生地を
わたしにもたくさんプレゼントしてくださいました!
ラッピングがとってもお上手で開けるのが楽しみで
今でも袋に入れたまま飾ったりして使わせていただいています
いただいた素敵なツイード
しきものになりました!
ありがとう

frametastic (11)
frametastic (105)

●▲■ お便りとチョコ&かわいいもの!
同い年のおともだちから

お会いしたことはないけれど
同い年で仲良くしてくれるおともだちから
私に。って選んでくれたかわいいものと
東京スカイツリーのチョコレートをいただきました!
消しゴムはんこ作家さんでもあり
かわいい封筒にラッピング
開けるのもドキドキ!
文には近況も書いてくれていて
がんばっている姿を想像したりしてます
ありがとう

frametastic (202)

●▲■ 焼きました

最後に
またまたまたの焼き菓子
週一でバナナケーキ焼いてるような気がします(^^)
型を変えると焼き上がりが違う気がしてそれもまた楽しいのです♪
メイプルクッキーもサクサクでおいしかった!!

frametastic (206)
frametastic (205)
