かわいいクロスとちいさなケーキ

frametastic (224)

クグロフ型で
またバナナとチョコのケーキ!

この頃暑くなってきたのでオーブン動かしていませんでしたが
100℃さんでかわいいクロスに出会い
写真を撮りたくて焼きました
粉砂糖とレモン果汁でアイシングもつくって
ドライクランベリーを乗せたらちいさくてかわいいケーキに☆
たら~んと流れてるアイシングがなんともかわいらしいです☆

クロスの模様は
女の子のパティシエさんでしょうか
お菓子づくりの工程が描かれていてかわいいのです
そして完成したカラフルなお菓子がクグロフに見えます
わたしもこんな風に楽しげにお菓子づくりできてるかな?!
これからのお菓子完成写真の大切なクロスになりそうです☆


frametastic (225)

写真の後のいただきます
バナナ効果でしっとり
美味しく頂きました!
ごちそうさまでした~~


frametastic (212)

最後にキウイ酢のジュース
飲みやすくて美味しかった~
夏にいいです!
