■四角と▲三角

写真 (18)

今日は書くことがたくさんありました(^^)

四角いポーチ
うれしいことにオーダーを頂きました
いつもはチロルを選ぶ横のところのタグも
ちょうどいい革があったので縫い付けました
これからはチロルがなかなか決まらないときの良い手段になりそうです!
内布はかわいらしく☆
本日お手元に届く頃でしょうか
ありがとうございました


frametastic (223)

うれしいお便りとともに
サプライズでかわいい文と
てづくりの三角ポーチ&コースターをいただきました!
かわいすぎるラッピングで実はそのまま飾らせていただいています
でもそろそろ使わせて頂こうと思い写真に収めました(^^)
冬なら飴ちゃんを入れて持ち歩きたいところですが
暑くなる季節なので ん~~~はんかち入れにします!
大切にしますね☆Kさんいつもありがとう
