付録

frametastic (238)

スーパーにて

「 今日はこの本たくさんレジを通したわよ~ 」

とレジのスタッフさん

リンネルの付録に誘惑されてわたしもカゴに入れてました
保冷バッグ 持ち手つき!
色も柄もかわいいのでこれからの季節に役立ちそうです
そして長年大切に使いたい
タグのにょろにょろもかわいいな~(^^)


frametastic (237)

最近かわいいなーと思うもの

布ももちろんそうですが
食べものの形や色
その姿にかわいさを発見します

だんなはんの朝ごはんにつくったミニバーガーだったり
ブルーベリーの酵素シロップの色や粒粒
お菓子をつくる途中の光景だったり・・・

食べてしまえばなくなるものも
目で楽しんでお腹に入れるとしあわせな気持ちになります
すべての食べものにありがとう
夕飯の支度がんばるとするかっ(^^)
本日も読んでくれて心からありがとう☆
