いろどり

frametastic (240)
frametastic (244)
frametastic (242)
frametastic (243)
frametastic (241)

日々のいろどり

そらみどうさんには美しい紫陽花がたくさん咲いていましたよ
お花を大切に育てる心 私には欠けてるような気がするな~
現に家にはひとつも植物がありません
かいわれ大根でも育ててみようかな・・・

そしてそらみどう7周年記念のイベント

「 いろどり 」

テーマが毎回決まっていて知恵を絞りながらの作品選択が
楽しい時間でもあり勉強の時間でもあり
お題を与えてくださる店主さんの作品を目にしたときの笑顔が見たいな~
まだ手がけていませんが約一月間精進いたします!

7年目を迎えられるそらみどうさん
何事も永く続けるということはなかなか難しいこと
素晴らしい出会いに感謝です(^^)

今日はあちこち仕入れに出掛けてました

贈り物や自分の茶碗探しに
そらみどうさんに続いて本町商店街へも行ってきました
4月の地震の影響で未だ修復中のレトロこみちへ
山田屋さんの美味しいジャムと
商店街の器屋さんで欲しかった感じの水玉茶碗を買いました

LONDON!
商店街の中のパン屋さん
オーソドックスなパンが並んでいてホッとするお店です
遅めのお昼ごはんに焼きそばパンが美味しかった~!!

探しものをするのに出掛けるって楽しい時間でした
今日はじめじめとしていなかったし良い一日
本日も読んでくださってありがとう
おしまい!

