ひかり

frametastic (247)

日曜日の夕方
車で神戸にウィンドウショッピングしに出掛けてきました

これ え~な~
これも え~な~~
これ欲しいな~~~!

見てるだけで幸せ
はじめて行った umieの中には好みの家具屋さんがあって
欲しいな~と思っていた琺瑯のペンダントランプを見つけて
いつか買おう!と心に決めて帰ってきました(^^)

何も買わなくても満足なのは
神戸の光が見れたこと
淡路島にはない
でも作りすぎていない優しい光が私は好きです

短い時間だったけれど
事故無く無事に車も走ってくれました
ありがとね


frametastic (248)

↓アーモンドクリームパイ

パイシートをつくるのは大変そうなので
冷凍のものを買って
アーモンドクリームだけつくって挟んで焼いた簡単なお菓子
サクサクで美味しかった~!


frametastic (246)
