現場

frametastic (251)

最近だんなはんの現場に行くことが良くあります
それは調子の悪い車の救助に。です

滅多に見れない作業途中の家屋が見れたりするのは
なかなか楽しいです

今月は2度も車を牽引しました
どんくさい私でもええのか?!と疑問に思いながら
無事にできましたけれどやっぱり苦手


写真 (19)

わしなんで鍵無くしたんやろう・・・

3日前 相方が鍵を無くして救助しに行ってきました
勝手に写真を載せたら怒られそうですがバレたら消します!笑
(顔もボヤ~っと分かりづらいし大丈夫でしょう!)
ただこの写真 照明と家屋の梁と 鍵を無くしてげんなりしている顔が
合っていて好きなのです!

喧嘩もしながら
笑うときは笑って
トムとジェリーみたいに仲良くやっていけたなら
幸せですよね、きっと。
