そらみどうさんのイベント開催中です

frametastic (287)

報告が遅れましたが
毎年楽しみなそらみどうさんの夏のイベントが開催中です!

7月20日から8月18日まで
※期間中の定休日 月曜日と火曜日はお休みになるそうです
※祝日は営業☆


frametastic (292)

初日にお祝いの気持ちを込めて
7のパン焼いて持って伺いました~(^^)
7個の丸パンには
そらみどうさんへの7年分のありがとう!の気持ちを込めて
そらみどうさんが存在しなければ
てづくりの活躍の場がなかったと思います
紹介してくれた大好きなおともだち
そのおともだちのおともだちの大好きなおともだち作家さん
遠く離れた場所に住む大好きな作家さんたち
みなさんにとてもとても大きな繋がりと好奇心を与えてもらい
現在に至ります

みなさんへ
ありがとうございます


お店の様子
お客様がたくさんいらしていて
写真はあまり撮っていません(><)
ぜひそらみどうさんの日記にてご覧になってくださいませ
店内の様子や作家さんお一人お一人の作品や言葉を
愛情いっぱいに綴ってくださっています
これには毎年感無量です☆
いつも睡眠できてるのかな~と心配になりますが
辛い顔ひとつも見せず懸命に心地良いお店づくりを丁寧にされております

店主さま
ありがとうございます


frametastic (290)

わたしのきのうの戦利品

どれもこれも連れて帰りたくなったけれど
きのうは3点に絞って大切に持ち帰りました(^^)

ひとつひとつ一目惚れのもの
大好きな作家さんのもの
今回買えなかったけれど欲しかったものもあるので
期間中にまた足繁く通いたいと思います!


frametastic (288)

cella
civicoちゃん!
名前が刻印されているのを見つけた瞬間がうれしかった!!
この雰囲気大好きよ☆

mouのaccoちゃん!
読んで目頭アツくなったで~~~(;;)
わたしこそいつも心からありがとう☆



↓ 
わたしの作品はこんな感じのいろどりです

frametastic (291)
