季節の台所

frametastic (310)

料理家 
どいちなつさんの料理教室
季節の台所
場所 ノマド村

はじめての料理教室
ひと月前から予約していたので
なにをつくるのかドキドキでした!


frametastic (296)

どいちなつ先生
季節の野菜がずらりと並んでいるこの台所
ノマドカフェのステキなこと!


frametastic (311)

frametastic (317)

献立

・すだちと桜えびのフォー
・トマトピューレ
・トマトと夏野菜のカポナータ
・揚げかぼちゃのハーブマリネ
・大葉と豆乳のジェノベーゼ


frametastic (315)

最初にトマトピューレづくりからはじまりました

frametastic (314)

frametastic (308)

frametastic (316)

frametastic (306)

frametastic (318)

frametastic (305)

frametastic (309)

frametastic (313)

frametastic (312)

frametastic (307)

お肉類なし。野菜だけでこんなに豪華で身体に優しいなんてしあわせな気持ちになります
玄米の塩おむすび
美味しいお茶とケーキもいただいて
楽しい時間だった(^^)

自宅でつくるごはんとは違い
みんなでわいわいとおしゃべりしながらのごはんづくりは
格別に楽しいですね
こんな雰囲気味わえてよかった
野菜の色がきらきらとまばゆかった
料理のセンスはないけれどつくることが好きになってきました
誘ってくれた友にありがとう。とまた伝えよう
そして料理がんばろう☆


frametastic (293)
