野菜とパン

frametastic (323)

巨人になった気持ち
かわいすぎるトマトに出会いました
味はちゃんとトマト
鮮やかなむらさき色した茄子やまんまるズッキーニなど
おもしろい野菜を買ってきました
今日は何つくろうかな(^^)


frametastic (324)

てごねパン
ベーグルが焼けるようになりました
ウィンナーにもぐるぐる巻いてみたら美味しかった!
自分で焼いたパンがあるとしあわせ☆


frametastic (319)

映画 しあわせのパンを観ました
おいしいパンで笑顔になったり
繋がったり感動したりと
こころがあたたかく豊かになる映画でした

この頃パンを捏ねているとあたたかい気持ちになれます
おいしくなあれ。と気持ちも込めて捏ねていると
その気持ちに答えてくれるように生地がまとまります
焼きあがったときの感動はもう!しあわせそのもの。
食べた後の「ごちそうさま」に自然と笑みがこぼれます


frametastic (325)

おいしいものすべてに感謝

