七転八起

こんにちは!
今日の空は雷と大雨と強い風で嫌な感じです
あまりにも風と雨が強いので雨戸も閉めると
家の中までどんより・・・
洗濯物も乾きません!


七転八起
今の私のための言葉のよう!
転んでも絶対に立ち上がることだけは忘れないでいようと
心に決めて日々こもごも奮闘中です!!
生きていればこそ。みなさんおんなじやと思います(^^)

だるまさん


frametastic (356)

とてもね
だいすきな作家のmouさんの刺繍くるみボタン

このちいさなくるみボタンに大胆にもだるまさんがドーン!と
mouさんにしか描けない世界が広がっています

「絵を描くように布に刺繍をするのが楽しい」

そんなお話を聞いたのがもう7年は前になります
mouさん。どんどん進化してます
てづくりを心から楽しんでいる姿がとっても素敵な人です

わたしの刺繍もきっとmouさん譲りの発想です
布がキャンバスに見えるのもmouさんの作品に出会ってから。
このあいだもきちんとありがとう。って言えたけど
もう一回

「ありがとう!」

これからもみんながぎょぎょ!っと驚き
ハートが虜になる作品を見せてくださいー!!!


frametastic (357)

ramiramiのramiちゃんも自由な発想で
布にお絵かきするように刺繍で描く大好きな作家さん!
やさしいお顔で縫う姿が目に浮かびます(^^)


frametastic (358)

私も手縫いをがんばります!
久々のたくさんの縫い物に気合が入ります
テンポの合う曲を探して聴きながら楽しく縫います♪♪
この頃は荒井由美さんのルージュの伝言が好き!
縫う速度に合うので永遠リピートです(^^)


パンも焼きます!週一くらいで(^^)
コーングリッツ入りの香ばしいベーグル
今日は黒胡麻プチパンを焼いて明日の朝食パン準備完了!


frametastic (359)

おしまい
